Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

2000 Belena Pinot Noir

2011-03-29 07:57:30 | お酒のようなもの

地震が起きても、クマルさまは冷静そのものだったわよ。
アホみたいな買占めもしなかったし。
だって買占めしなくても、

クマルのばんめしは、

売り切れになることがないから。
サミットのスーパーの棚が空っぽになっても、クマルが買うものは通常とまったく変わらずに、フツーに買うことができました。

あせらない、あせらない

あせってんじゃないですか。

がんばれチャイロ系ちゃん!立ち上がれクマル!
義援金はこちらまで
※goo募金/東北地方太平洋沖地震 緊急災害募金 がんばろう!日本
goo募金/東北地方太平洋沖地震 緊急災害募金 がんばろう!日本】←わたしたちに出来ること

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマルのあさめし(志木編) | トップ | クマルのあさめし&ばんめし »
最新の画像もっと見る

お酒のようなもの」カテゴリの最新記事