Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

特製もりそば@麺屋ごとう

2017-08-12 09:38:29 | ざ・らーめん




前回はフツーのだったからね やっぱここでは看板メニューをいっておかんと

麺屋ごとう@Chris's monologue】←とお店の詳細



ということで、特製もりそばです 隠れて見えないけど、噛みごたえのあるチャーシューとしっかりした煮卵が底に入ってます ある世代のヒトは郷愁すら感じられるスープ



もりそばの麺はこうでないと的なテキスト通りの麺



でもなぁ……東池の大勝軒慣れしてるぼくにとって、甘みがないぶんちょびっと物足りない感があるんだよなぁ でも、スープ割りするとその考えを一掃してくれます 魚介系が全面に出て、なんと鮮烈なスープなんでしょう これはオトナのスープだったんですね

そこ、かなり人気店になってるよな この前通りかかったら、並んでるヒトいたぞ



あんたたちそんな近くにいるんなら、青カバに挨拶行ってこんかい



さ~て、本日のオマケのラーメンは?
本当にオマケでもらいました コンビニでクジ引いたら当たったんだよ

マルちゃん QTTA シーフードラーメン 72g×12個
amazon.co.jp↑↑↑
東洋水産


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす






にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る