Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

福岡久留米 大砲ラーメン

2010-04-10 09:33:17 | ざ・らーめん

サンクスにこんなの売ってた。

福岡っていうぐらいだからトンコツだよね。

新横浜ラーメン博物館に入っているらしいです。
調べてみたら、ほんとにありました。
去年の12月19日にオープンしたみたいです。

詳しくは【新横浜ラーメン博物館】←をクリック

ラーメン好きのぼくだけど、まだ一度もこの博物館に行ったことがありません。
今度一度行ってみるかな。

あ、でも、これ食べたら満足してしまいました。
なんか最近、ぼくの中では煮干がブームになってるから、トンコツ系はちょっとなぁ……。

最新の画像もっと見る