Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

相州

2011-08-09 07:15:18 | ざ・らーめん

海老名SAです。
平日なのに、どうしてこんなに混雑しているんでしょうか?
不景気というのが眉唾のような気がしてきます。
ところで、東名高速のレストエリアといったらラーメンです。
以前食べた、鮎沢PAのには、こんだけラーメンを食べ歩いてるぼくでも、正直腰を抜かしそうになるほどおいしかったです。

東名高速道路/鮎沢PA@Chris's monologue】←ラーメン王座決定戦、最優秀賞。


さて、海老名にはどんなラーメンがあるのかな?

B級の匂いがプンプンします。

ラーメン屋が二軒隣り合っています。
“サボン”はとんこつラーメンなので、今回は聞いたことのない店、“相州”をチョイス。
やっぱ神奈川県ですからね。
そしてその気になる相州が、

コレ↑↑↑。
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
激マイウー!
むろん、

完食!
時代は繰り返す。って、よくいうけど、次世代は鶏がらに戻るような気がしてなりません。
高速道路のラーメン。ただものではありませんよ。

相州
神奈川県海老名市大谷南5-1-1 東名高速海老名SA上り線
046-231-4367
24時間営業
無休

さ~て本日のオマケのラーメンは、

あ、これ以前も紹介したっけ?

ま、それでもいっか。

ウムムム…やっぱ魚介系も捨てがたい。。。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいすびーる | トップ | クマルのあさめし(船堀編) »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事