Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

Enospa

2011-06-08 07:37:18 | お出かけのようなもの

念願だった“珊瑚礁”のカレーも食べたし、あと湘南に用といったら、あそこしかないわよね。

お、江ノ島ですか?きみたち江ノ島好きだもんね。
江ノ島パートワン@Chris's monologue】←江ノ島好きのクマたち
江ノ島パートツー@Chris's monologue】←懐かしい(2006年だってさ)


アテクシが江ノ島に用といったら、うしろに見えてる建物の中にしかありません。
もう分かったかしら?

うふふ、ここからはスッポンポンになってしまうのではNGよ。
 
そう、ここは、

江ノ島アイランドスパ“エノスパ”。またの名を“弁天スパ”。

6/6(月曜)からレディースデーが始まりました。
だから毎週月曜は女子1900円。
これは来るっきゃないっしょ!

こんなステキなところなのよ。

クマルのおんせん@Chris's monologue】←以前来たときにお風呂の紹介してるから、詳しくはここ見てね。


シーズンオフの平日は、マジ極楽。

ほぼ貸切状態。
それなのにサウナではアロマサウナとかやってくれて、従業員がクマルひとりのために、汗だくになって働いてくれてたわよ。

なんかめっちゃ幸せ。

日本じゃないみたい。
この贅沢はいましかないわよ。
夏休みとか入っちゃったら、アテクシにはムリムリ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の♂熊たち | トップ | 江ノ島といったら…… »
最新の画像もっと見る

お出かけのようなもの」カテゴリの最新記事