Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

昭和歌謡ショー

2012-08-09 09:04:24 | ざ・らーめん

Chrisちゃんに教えてもらった屋さんだよ。

尾行 Complete!@Chris's monologue】←ここで

正確には苦し紛れの誤魔化しだけどな


朝のニュースで塩分をしっかりとりましょう――っていってたから「地球の塩ラーメン」いってみました。
四種類の塩を地球比率でブレンドしてあるんだって。

意味がわからん。

新しいっていうよりも、懐かしい味がしました。
今度、「王道の醤油ラーメン」いってみたいなぁ。

昭和歌謡ショー
東京都豊島区巣鴨4-35-2 巣鴨岩下ビル 1F
℡非公開
11:30~15:00
17:00~スープなくなり次第終了(20:00頃)
月休

“庚申酒場”のある栄和通りにあるんだけど、この通りを王子方面に向かって歩くと、

通り名が変わります。
なぜこの名前になるのかわかる?
実は、

ここにそのヒトのお墓があるからなんです。

ピンク色のアンダーライン入れておいたよ。

うなぎの供養塔なんてあるんだな。

 

あんたいま鰻食べたいとかって思ってね?



さ~て本日のオマケのラーメンは、
 
やっぱし塩でしょ。


塩分の摂りすぎじゃないか?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カトリック蒲田教会 | トップ | すき家のうな丼 »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事