Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

松が下雅温泉

2008-10-21 08:22:56 | 旅ぃ~ゆけ~ばぁ

ここは足付とちがって、整備された
地鉈温泉(映画『男はつらいよ 柴又より愛をこめて』で三保純が入った)からお湯を引っぱってきてるので、ここは24時間OKのお風呂です。
足付のすぐ近くにあるから、

とうぜん風呂の向こう側は海。

岩の色がすごいでしょ。
これ、地鉈の湯の色なのよ。

本日は、ここのお風呂に半日近くいるつもりです。
海見ながら、缶ビールでも飲んで、文庫本なんか読んでいたら、半日以上は平気で入ってられます。
もちろん、ここもタダ。入りたい放題。

え、チャイロ系ちゃんはどうしたのって?
動画見なかった?
宿のビールサーバーで、勝手に生作って飲んでたわよ。
信じられる?昨日からずっと飲み続けよ。
ま、どうせ昼になったら「ら~めん!」とか言いながら、探検にでも行くんだろうから、相手にしてらんないわ。
ほっときましょう。ああいうマニアは。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足付温泉 | トップ | レストラン大師 »
最新の画像もっと見る

旅ぃ~ゆけ~ばぁ」カテゴリの最新記事