Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

水上クマ

2008-06-03 14:25:09 | スペ~シャルのようなもの

日の出桟橋にいます。
浅草にでたいんだけど、混みあっている電車に乗りたくありません。
そんなときは、水の上をいくんです。
JR浜松町駅南口を出て、海の方向へ歩いて行くと、水上バスの乗り口があります。
天気がいい日は、二階席で風にふかれながら、

ビールでも飲んでいれば、20分ほどで着きます。

お前、骨折したとか言ってなかったか?飲んでんじゃねえ!


あっという間に吾妻橋です。
そうです、

れいのウ○○のオブジェがあるところ。(アサヒビールの本社です)

渋滞や混雑がないので、ラクチンでいいですよ。

さて、浅草にきたのにはわけがあります。
実は、

発見!ぼくの新兵器。
え、なんだか判らない?

これだよ。
これさえあれば、ほかにアテなんていらない。
酒がすすむすすむ。

だから、骨折してたんじゃねーのかよ!?

千束通りの“酒の大枡”で買えるよぉ。

最新の画像もっと見る