Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

麺屋 優創

2011-01-31 11:59:49 | ざ・らーめん

『犯人は〆に入ったようです』

おまえは……ひとりツイートか?!


ここ、大久保の駅からちょっとばかり離れた場所にあるけど、歩いて来る価値はあります。



注文したのは「魚介味噌ラーメン」です。

*甲殻類(かに・えび)・魚介を贅沢に使用した南仏のスープと旨味のある味噌だれを本気で融合した素材感たっぷりの味です。麺はフィットチーネと中華麺ときしめんを融合したような特徴のあるオリジナル麺を使用してスープとの相性を高めました。

なに海老ですと!?それクマルの担当でしょ!!!


むろん完食!

宇都宮餃子もあるようです。
今度トライしてみます(・◇・)ゞ

本気と書いてマジと読む。
って、なんかでありましたよね?

麺屋 優創
東京都新宿区百人町2-19-11
03-5937-4898
11:30~21:00
水曜休


へえ、ふーん、

Chrisちゃんって、ぼくを置いて、

ラーメンとか、煮込み食べに行っちゃうんだ。

裏切り者よ!チャイロちゃんの主食が煮込みとラーメンだって知っててやってんのよ。虐待だわ。幼児虐待よ。


いいもん。

ぼくカップ麺でがまんするもん。

はぁ、おいしいラーメン食べたいなぁ

んなこといって、なにげに北海道対決とかやってんじゃねえか。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささもと@新宿 | トップ | ミスド熊 »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事