Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

『ファミリー・ツリー』 with 水曜日のネコ

2013-05-03 10:29:14 | くまんず的感想文のようなもの
 
クマルさんにワイン飲まれちゃったけど、ぼくには秘密兵器があります。
そう、
鈴木酒販@Chris's monologue】←ここで飲んだやつ
ひそかに買っておきました。
アテも同じ場所でゲット

シャコラバーとしては、これははずせません。

ムール貝もプリプリ。

まだまだ食べたいものが山盛り。
さすがに「うに」の850円には手が出せなかったけど
でも、グッチョイスでしょ
映画もグッチョイスだといいんだけど。
ファミリー・ツリー [DVD]ファミリー・ツリー [DVD]
(2012/11/02)
ジョージ・クルーニー、シャイリーン・ウッドリー 他

商品詳細を見る

第84回アカデミー賞 脚色賞を受賞したんだって。

『ミッドナイト・イン・パリ』 with TAMORI CUP BEER@Chris's monologue】←脚本賞はこちら

まあ、グッジョブ って感じかな。
あ、いや、脚色がどうとかではなく、ジョージ・クルーニーが ってこと。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『プリティ・プリンセス1 & 2... | トップ | 北豊島三十三ヶ所霊場 札所27... »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事