Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

一月家

2015-01-09 11:06:24 | ビバ☆オヤジ酒場
【クマンズ神々の聖域へ(其の五)】


カテゴリ【ビバ☆オヤジ酒場】でこの記事を見ている方々へ
 【クマンズ神々の聖域へ】シリーズはカテゴリ【旅ぃ~ゆけ~ばぁ】にて連載中





嗚呼、ここかぁ?

ここです





キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ちなみに太田センセーがひとりでそういっている日本三大湯豆腐の内訳は、ここ伊勢の“一月家”と、横須賀の“銀次”、そして盛岡の“とらや”のことです

C「で、どうだったんだ」

チャ「これだけあればが何杯でも飲めるって感じかなぁ」

C「酒はやっぱ白鷹か? 看板にも書かれてあるし」

チャ「ところが!」



興味ねっす。あ、でも湯豆腐うまがった! つか、もっとうまがるもの食わせろ

とのご要望があったので…





クマル「ちげーよ! そーゆんと違う!!



クマル「あ、これはよかったな





C「醤油?」

チャ「いや、醤油はカウンターにあったから別物。でも、醤油自体も、関東のものとはやっぱ違うかも」



チャ「それはこのイカの刺身を食べたときに感じました」

クマル「クマルは湯豆腐のときにもうわかってたけどね











寄ってみたじゃなくって、寄ってみて、な? もうグダグダぢゃないか。早く帰って寝ろよ



もういいから寝ろ!!



くりす的全国名酒場紀行@一月家】←お店の詳細



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマンズ神々の聖域へ(其の四) | トップ | クマンズ神々の聖域へ(其の六) »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事