Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

雨ニモマケズ

2011-06-03 07:17:07 | お出かけのようなもの

雨がつづくと、引きこもりがちになりますよね。
そんなときは、目標を決め、勇気を出して外出します。
ニモマケズ。賢治センセイもそういってます。
ということで、

赤羽1番街にやってまいりました。
行き先は、ご存知“まるます家”。
注文したのは、

元気のでるもの。
ラズウェル細木氏が、
ラズウェル細木のグルメ玉手箱 (ニチブンコミックス)ラズウェル細木のグルメ玉手箱 (ニチブンコミックス)(2010/12/18)ラズウェル細木商品詳細を見る

こちら↑↑↑に書いていたけど、中国産のうなぎは、以前に比べ、そんなに安くありません。それでいながら中国産は脂ギトギト。
だったら国内産のものを、って思うんだけど、国内産のうなぎはバカ高い。
そんなときは、

まるます家においでやす。

肝吸いも付いて、なんと750円。
うなぎ弁当買うよりぜったいお徳。
ただし昼酒の誘惑と闘わなきゃなんないけど。

まるます家@Chris's monologue】←2007/01/30(イカワタ珍味、ぼくの大好物)

まるます家@Chris's monologue】←2008/05/29(あ、こっちの肝吸い、ミツバが多い)

まるます家@Chris's monologue】←2010/11/28(ここで初めて煮込み紹介してま~す)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨時はサムライロック | トップ |  »
最新の画像もっと見る

お出かけのようなもの」カテゴリの最新記事