Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

麺家 大勝軒

2012-03-28 09:19:44 | ざ・らーめん

Chrisちゃんに裏切られたショックで、煮干し系ラーメンが食べたくなってしまいました。

今年は鶏だっていったのは、そっちぢゃん

“大勝軒”とありますが、ここ、山岸さん系列の大勝軒ではありません。
ちなみに、山岸さんは、
 
このヒト↑↑↑

広東麺久しぶり!


そして、ここ、銀座の「大勝軒ラーメン」は煮干し。
たいていのヒトはこれを注文する人気ラーメン。
けどなぁ……なんか違うんだよなぁ。
あ、いや、これはこれで大変おいしかったんだけど、東京や埼玉、はたまた青森まで行って煮干し(あるいは焼干し)ラーメン食べ漁ってるぼくとしては、どうもピントがずれているというか……もう少し煮干しを強調してもいいのではないかと思ったりもして……
嗚呼、でも最近煮干しラーメン食べてないなぁ――なんて思ったりして。
だったら行くか!?なんてことを思ったりするわけで。。。

て、コラまた青森まで食いに行くんじゃないだろうな去年震災で帰ってこれなくなったのもう忘れたのかつか、おまえ、向こうで凍死寸前だったじゃないか

 

麺家 大勝軒
東京都中央区銀座西2-1 銀座インズ1 1F
03-3535-3751
月~金10:30~21:00 土日祝10:30~22:00 

さ~て本日のオマケのラーメンは、
 
やっぱ今年は鶏がくるようです。

セブンイレブンも鶏ガラを推してました。

←ポチッとクリックしてくれたら感謝ですm(_ _)m
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わっぜ | トップ | 名代 宇奈とと@新橋 »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事