Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

ねぎラーメン@区役所

2017-10-20 07:59:54 | ざ・らーめん


おまえ、そこに住んでるのか?

できれば、ここで一杯やりながらランチしたいんだけど、券売機に酒類ないんだよね

港湾労働者の食堂ならともかく、そこ役所だしな



でもホラ、冷蔵庫にはしっかり入ってるんだよ

バカなの? つか、物欲しそうに写メってんじゃねー



ということで、おそらくこれがラスラー(ラストの意) これでこの食堂の、全完食……たぶん

北区役所食堂@Chris's monologue】←味噌ラーメンとチャーシューメン

タンメン欲のはずが……(;'∀')@Chris's monologue】←タンメンとラーメン

ねぎラーメンなんて、おそろしく久しぶりに食べたんだけど、これ、イイね しかも330円って もうオリ〇ン弁当とか行けないですね

ラーメン全種類食べたから、昨日はに手を出したのか?

ヌわにぃ だと



あ、マジでか



正体はこれ ラーメンセット フツーのは360円。カツカレーは500円(役所の女子がガッツリ食べてました)。そこを思うと、セットでワンコインはお得感ありますよね

味はどうなの?

昔ながらのお蕎麦屋さんでたのむと、こーゆんだよね的味。もっといえば昭和のって感じかな




板橋区役所には個人的に勝ったけど、他の役所が妙に気になり始めた今日この頃 だってほら、都庁の、味玉が見事だったもん

都庁ラーメン@Chris's monologue】←



さ~て本日のオマケのは……このシリーズ、いまハマってます パクチーチキンもなかなかいけるよ@まいばすけっと

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす






にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマルとお蕎麦 | トップ | えんや復活! »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事