Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

やきとん ひなた(上板橋店)

2012-05-24 08:22:31 | ビバ☆オヤジ酒場
 
女の子のための居酒屋といったら“ひなた”よね。

やきとん ひなた(クマル編)@Chris's monologue】←大山店(2号店)は以前紹介しました。

つーことで本日は、

本店(上板橋店)で女の子遊びをしてみたいと思います。(隣の店の店名がめっちゃ気になるぅ)


クマルさん、めずらしいもの飲んでますね。じゃないの?

 
あぶら。シロ。なんこつ。

 
エリンギ。アスパラ。

 
シロコロ。なんこつスライス。

ちょい待った!そいつはクマルさんの食いもんちゃうぞ!


へへへ、“もつ九”定休日だったので、帰ろうかと思ったら、クマルさんを発見したので尾行したんだよ。
そしたら、“ひなた”に入っていったから、ぼくも入店しちゃったぁ。

どうりで変わりばえのないアテ。

やきとん ひなた(大山店)@Chris's monologue】←おんなじもんばっかじゃん
古典酒場 Vol.11 ~ 絆KIZUNA酒場~ (SAN-EI MOOK)古典酒場 Vol.11 ~ 絆KIZUNA酒場~ (SAN-EI MOOK)三栄書房(2012-03-12)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る


 
違うよ。煮込みには煮たまご入れてみたし。やきとんは前回はタレ。今回は味噌焼きだもん。


アテクシはとうぜんだから

今回はバーニャカウダー注文してやったわよ
なにぃコレぇ!おいし杉ぃ!

チャ「あ、それには、こっちのハイボールが合いそう」
ラッキーハイボールっていうのが名称なんだけど。実は中身はオーシャン・ラッキー・ウイスキーではありません。以前はラッキーウイスキーを使用していたらしいんだけど、いまはPEAK(ピーク)ウイスキーを使用しています。
これって、以前塾長さまといった、
から味処 粧@Chris's monologue】←ここのハイボールとおんなじものだよ


クマル「ねえねえ、そのキャベツもらってもいい?」
チャイロ系ちゃんが注文したキャベツ(100円)を分けてもらって、バーニャカウダーで食べてみました。
んま!
それ全部よこせ

焼きアボカドを注文。
これ絶品!
しかも150円!
ダブルで注文すればよかった
って、ふと隣の席を見ると、相変わらずのチャイロ系ちゃんは、

ポテサラつっつきながら、下町ハイボールをちびちびやっています。
このクマ、どこいってもおんなじもんしか食べないよね。
あ、でも、このポテサラおいしいかも。
マヨネーズっけがなくって、素朴でおいしい。
ああん、やっぱ女の子店だわぁ
でも、大山店とは違い、地モティ度が強いです。
客層も、大山店は若いオナゴがウヨウヨいるのにくらべ、こちらはオッチャン、オバチャン率が激しい。
まあ、わかるけどね。
大山店はJRも近いし、都営三田線なんかも近い。おまけに東武東上線があるんだから、そりゃ、あっちの店のほうが行きやすいもんね。
なんてことを考えながらポテサラ食べていたら……

いつの間にそんなものを!?
チャ「本日のオススメに天然モノの鯛の刺身があったんで注文しようかと思ったら、ショーケースの上にこの皿が2つだけのっかってたんだよ。しかも300円の値札つき。天然モノで300円!注文するしかないでしょ」

なんかチャイロ系ちゃんがいるとペースが崩されるよね。つか、なんで居るの

いま気づいたンかい

居酒屋

くりす的全国名酒場紀行@やきとん ひなた(上板橋店)】←お店の詳細

←ポチッとクリックしてくれたら感謝ですm(_ _)m
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もつ九 | トップ | こんにゃく入り牛丼 »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事