Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマルのあさめし(秋葉原編)

2011-01-15 10:40:23 | くつろいじゃうもの

今回のあさめしは秋葉原アトレ1Fにあるドンクです。
DONQのパンは以前「新橋編」で書きました。

クマルのあさめし(新橋編)】←click


けれど今回は秋葉原バージョン。

なんぞ違いでもあるとね?


じゃ~ん♪
人気No. 1 秋葉原メロンパン
ドライフルーツ(アプリコット、クランベリー、ブルーベリー)が入っていて、おまけにクリームも入ってる豪華なメロンパン。

こんな感じ。
ほかのは、

これ。
デンキカレーって名前どっかで聞いたことない?
ひょっとしてデンキブラウンのパクリ?
と、いってたのはなにを隠そうチャイロ系ちゃん。
あの子、秋葉原にくると異常にテンションあがるのよね。
ある意味オタク系なんだけど、今はやりのヲタクの方じゃなくって、一昔前のオタク。
「嗚呼、ここにむかしはやっちゃばがあったんだよなぁ」
とか、
「このアトレ、むかしは秋葉原デパート、通称アキデパだったんだよ。1階でよくキジ丼食べたなぁ」
とか、
「このデパートの横にあったラーメン屋“みすず”はうまかったなぁ。『孤独のグルメ』の第17話●東京千代田区秋葉原のカツサンドにも描かれてあるラーメン屋なんだよ」
とか。
はっきりいってオタク同士じゃないと言語的に通じないようなこと、ひとりでテンションあげて語ってるんだから。
あきれて、放置して、さっさと帰ったら、ぬわにぃ、ひとりで浅草に食べに行ってきただぁ!?
たく、けしからんクマね。プンプン

ドンク ~アトレ秋葉原1~
東京都千代田区外神田1-17-6 アトレ秋葉原1
03-5289-3807
8:00~21:00
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アキバ熊 | トップ | きぬ川@孤独のグルメ »
最新の画像もっと見る

くつろいじゃうもの」カテゴリの最新記事