Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

道の駅 潮見坂 海の見えるレストラン

2024-03-09 15:54:31 | お料理のようなもの


初詣のつづきな 今回、スケジュールを組んだなのは、そこ(ハツヒノ)まで つまり、日の出を見たあとのスケジュールは、大まかなものだけで、あとは出たとこ勝負



だから、これ、狙ってきてるわけじゃないから 龍神社のあとに、龍清水って、まるで狙ってるようだけど、実は違うから 日の出見た近くに、大井川湧水っていうところがあったんだけど、でも、そこって、先に進むんじゃなく、ちょびっと戻ることになっちまうのな となると、ガソリン代をケチケチするチャイロ系ちゃん、もったいないお化けに憑りつかれるから、先に進んだところで、水汲み場を見つけました それがここ すごいよね でも、偶然です



動画では、ここへ向かう途中、天竜川を渡る、しょうもない映像とかもあるので、見たいヒトは見てケロ



つーことで、明日は伊勢湾フェリーに乗る予定なので、また1号線に戻り、海沿いを走りました 以前、車中泊した浜名湖の赤い⛩を通りすぎ、やってきたのがここ、潮見坂



クマルのひるめし✨ クマル、岩海苔も好きなんだけど、アオサもめっちゃ好き



で、こっちがチャイロ系的エサ☔



浜名湖=うなぎという、単細胞的ひるめしな でも、さすがにうまかったわ 名代 宇奈〇ととは別物だったから

比べるところが、そこか



まあ、とにかく、このロケーションで食べるメシがまずいわけないよね 実はここ、帰りにも寄るのよね で、車中泊もしました でもってここ、あさめしも食べられるから、朝行ったんだけど、すごい歓待を受けてしまいました おじさん、クマルたちのこと、憶えてくれてたのかな



まあ、そのあたりは、追々話すとして、現在クマルたちは伊豆にいます



本日3日目の夜を迎えようとしてるぞね 西伊豆名物西風は、まるで風の谷 まるで風の谷熊鹿よね

ツッコみませんよ



これ、うちの縁側(廊下だけど) 朝日が入る縁側であさめしは、クマルのあさめし最強伝説



今日は下田に買い物へ行ったので、南に南下して、石廊崎まで行ってきました

なんか楽しそうだね

アホか 引っ越しの整理で、毎日ヒーヒーいってるから チャイロ系ちゃんが だって、この🐻、ただ荷物置いてきてるだけだから 段ボール積み上げられてて、驚いたわ

それは前回の日帰りのときの荷物だよ アンパッキングなんてしてたら、帰ってこれないもん

でも、チャイロ系ちゃんのえらいのは、日帰りしたあとに、引っ越し業者を決めてしまい、不用品の回収もぜんぶ取り決めてしまったこと 引っ越しには、なんと10万ちょっとしかかからないのよね そして、不用品もすべてただで持っていってもらえるところを探したんだから、すごい子よね その裏技は、いずれお話しします いまから、なんかうまいもの食べに連れてってくれるらしいから、また今度な



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋葉神社 | トップ | Nomad Life@East Side Story ... »
最新の画像もっと見る

お料理のようなもの」カテゴリの最新記事