Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

TEDDY BEAR WORLD MUSEUM

2011-01-04 09:32:49 | 旅ぃ~ゆけ~ばぁ

山中湖です。
山中湖といえば、

テディベア ワールド ミュージアムよ!

チャ「いや違うよクマルさん、山中湖といったら富士山でしょ」
クマル「クマのくせに風景とか楽しまないでよ」
チャ「でもこれって恒例の初日の出ツアーなんだし」

伊豆半島一周の旅 Part. 8(2010年の初日の出)@Chris's monologue】←2007年~2009年の初日の出のリンクも貼ってあります

んなこといっておきながら、なにちゃっかり建物の中に入ってンだよ?椅子にクマが描かれてンぞ。


ぼんじゅーる!

人間界を離れ、

ここはクマ天国。
どんなクマさんがいるかは、カテゴリ【お友だちのようなもの】で紹介する予定です。

期待しててねぇ。

って、おまえは金太郎か!?


めっさ楽しかった。(ちなみに、この白いの雪です)
クマ天国でくつろいだら、

CAFEで休憩。

ああん、なんかおいしそうなものたくさんあるぅ。

あ、ぼく食べちゃったから。


知るか、山中湖といったらTEDDY BEAR WORLD MUSEUMです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東名高速道路/鮎沢PA | トップ | Santa Claus Museum »
最新の画像もっと見る

旅ぃ~ゆけ~ばぁ」カテゴリの最新記事