Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

待ち合わせ

2008-08-11 11:39:34 | 旅ぃ~ゆけ~ばぁ
【関西旅行/大阪(新世界・通天閣)】


汁物系を2杯も食べてしまい、腹がタップンタップンです。
けど、待ち合わせしてるんで急がなあかん。
とりあえず、御堂筋線で「動物園前」を目指しました。

「動物園前」は、あのチョー有名な新世界がある場所です。
むかしは、ブッソウなところで、アテクシのような色白系のクマは、なかなか歩くのに覚悟がいるような場所だったそうです。

つーわけで、待ち合わせ場所にやってまいりました。
チャイロ系ちゃんには関西でいちばん有名なタワーを目指して来なさい。と言ってあります。

ほんま新世界やわ。

なんですのん、この派手さかげんは?

空中をフグが浮いてます。なんでやねん?

なんか街中が……煩ッ!!

あ、でも、とりあえず足の裏触っといたけどね(幸せになれるらしい)。

チャイロ系ちゃんはどこにいるのかなぁ?
街が煩雑でよくわかりません。
しゃーない。

あれに登たるか?

街がでかすぎて、チャイロ系ちゃんを捕捉することができません。
動物園に捕獲されてしまったのかしらん?

本まもんのビリケンさんに、お願いしてみました。
「どーか、チャイロ系ちゃんが関西の動物園でもうまくやっていけますように」


おかしいなぁ……クマルさんどこにいるんだろう?
関西でいちばん有名なタワーに来てるんだけどなぁ。

アホボケカス!そりゃ京都タワーや!

最新の画像もっと見る