Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

麺玉

2013-08-09 08:21:29 | ざ・らーめん


ポッケ、貴様もつまらんことをいうようになったな(哂) 暑さのせいか(哂)

あ、そこ……ぼくが行きたいって、いってたのに

そうそう。アテクシのコーナーでね
北豊島三十三ヶ所霊場 札所1番 東福寺@Chris's monologue】←ここで


チャイロちゃんなら、まずまちがいなく「らー麺」をたのむはず。
けれども、

わたしはキャベツに魅力を感じ、「大野菜らー麺」。
だって、(きゃべついっぱい)って書かれてあるし。

非常にやさしい味がしました。
ちょっともの足りないくらい。
濃さは自分で調節できるようで、カウンターにはそれらしきタレが置かれてありました。
 
去年、この本で紹介されたようだけど、チャイロちゃんの好みからいったら、“東池おはこ”かもね。

そんなの食べてみないとわかんないよ

そりゃそうだ




麺玉
東京都豊島区南大塚1-32-19 後藤ビル 1F
03-6912-1441
[月・火・金~日] 11:30~15:30 18:00~21:00(なくなり次第終了)
[水] 11:30~15:30
木曜休


はぁ~、またぼくオマケのラーメン担当かぁ
しかも、

サミットで安売りしてたやつ

サミット創業50周年に感謝を込めたわりに、超カップラーメンでした



最新の画像もっと見る