Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

大衆酒場カネス

2018-02-17 14:51:06 | ビバ☆オヤジ酒場


おいおい、そんな自慢気の顔して、煮込みちゃん復活か?

mission東京「新」三大煮込み探訪complete!@Chris's monologue】←煮込みちゃんと呼ばれる所以はここでわかる

ちがうよ 今回の目的はどじょうだよ

おまえ、“桔梗家”のこと、まだ根に持ってンのか

桔梗家@Chris's monologue】←どぜう

そうじゃないよ まるたのせいだよ



くーねるまるた(13) (ビッグコミックススペシャル)
amazon.co.jp↑↑↑
小学館 kindle版540円


でも、“みますや”は1000円って書かれてあるよね このところクマルさんにいろいろ奢らされてるので、1000円はいまのぼくにとって、ちょびっときびしいかと……



といってもしっかり煮込みはイってンのな

ここのホッピーはこの形で提供されます つまり焼酎ナカとソトってことではなく、王子の“宝泉”みたいにアルコールとの対比がわからない状態で出てくるんです

「やわりめ」って、な~んだ?@Chris's monologue】←大衆酒蔵 宝泉

たしかにそれは怖いな “宝泉”のホッピーって2杯も飲めば足にくるもんな ちなみに“宝泉”は生と瓶のホッピーが選べるんだけど、瓶でたのんでも分量不明の状態で出されます。ご注意を



お、きたな柳川 つか、おまえホッピーにビビって飲み物変えたろ

ホッピーはフツーだったよ でも、ここにはボール350円があるからね。そこはいっとかないと

おい、その柳川いくらするんだ

600円ですけど

交通費は

432円

つまり、“みますや”の1000円を越えてるわけだよな 神田秋葉原ならチャイロ系ちゃん、ふだんで徘徊してるし 交通費かからないわけだし

最近飲むときは乗らないようにしてるよ



この塩辛、めっさめさ不思議な味でした。塩辛というよりは甘辛? みたいな あ、でも、おいしいです



くりす的全国名酒場紀行@大衆酒場カネス】←お店の詳細



普段来ない町なので、ちょびっと徘徊してみました



ここ、構えがいいよね Googleで見るともっとすごいよ



おまえ、こういうとこ好きな



表っかわはこんなにステキなのに、でも、やっぱ裏がイイよね

おまえ、今生裏街道まっしぐらな

テメーがいうか

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千石自慢ラーメン | トップ | 中華そばカネス »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事