Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

麻布ラーメン@芝浦店

2010-08-20 07:33:53 | ざ・らーめん

麻布ラーメンです。
でも麻布ではありません。
本店は麻布にあります。

暑かったので、無意識にを注文しちやいました。
すると店員さん、無言で写真右の器を置きました。
え?
開けてみると、写真中央下のもやしキムチが入ってます。
え、全部食べちゃってもいいの?
といっても、ラーメン食べずにキムチでお腹いっぱいにしたら、ラーメン屋さんに失礼なので、

醤油ラーメンにしました。
でも、やはりトンコツ。
あれ?ネギが入ってないなぁ。
と、カウンターにさっきのキムチとは別な器を発見。
開けてみたら、ネギがてんこ盛りで入ってました。

うぢゃッ!と入れてみました。
でも、トンコツでした。

麻布ラーメンは朝5時までやってるけど、麻布ならともかく、こんな寂しいところにお客さん来るのかなぁ。
この日は東京湾花火大会があったので、けっこう混んでました。

麻布ラーメン 芝浦店
東京都港区芝浦3-12-4
03-3454-3341
11:00~29:00
無休

さ~て本日のオマケのラーメンは、

醤油とんこつ。

とんこつ嫌いなんじゃなかったのか!?

最新の画像もっと見る