Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

香麦

2010-10-13 12:16:10 | ざ・らーめん

香麦と書いて「こむぎ」と読んでね。

おい、うどんって書いてあるぞ。


オープンしたばっかりの、うどん屋さん。
武蔵野うどんって食べたことないです。
てことで食べてみることにしました。

で、出てきたのがつけ麺っぽかったので、ラーメンのカテゴリに入れちゃいました。
麺はものすごくコシがあって、これっぽっちだけどチョー満腹になりました。
噛む回数が多いからかなぁ?
ぼくは、

野菜づけうどん。
根野菜がとってもおいしかったです。
クマルさんは、

きのこのつけ汁。
汁を飲むと分かるんだけど、当然きのこと野菜では、まったく違う味がしました。
とってもおいしくって、

スープ全部飲みの完食。
この竹の器いいよね。

王子にまたまたいい店発見しました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田屋(再び) | トップ | ニコミちゃんのお料理教室 »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事