Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

古書ますく堂

2016-12-22 10:25:32 | お知らせのようなもの






ん? どうゆうこと?



だって、こんなツイート見たからな、覚悟はしていったわけよ



なに! 夜行ったら飲めるのか!? チャイロちゃん、夜行こうぜ

アテもあるのかなぁ

酒場じゃないから 本屋だから



廣島つけ麺本舗 ばくだん屋】←HP



手書きの帯






あ、“東風(こち)”だ でも、昼間行ったことない

豊島区郷土資料館! そこイイよな 闇市ラヴァーズは必見だから



あ!



で、読んだら呟きなさい クマル、勇敢! とか、クマル、賢い! とか、クマル、かわいいとか

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


で、この新作も読んでまた呟きましょう クロネコ、最低じゃん! クマル、才能ありすぎ みたいな?

嗚呼、大学の近くだな

立教大学第一食堂で飲みたい







にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋武蔵 武骨相傳 | トップ | らーめん かつお拳 »
最新の画像もっと見る

お知らせのようなもの」カテゴリの最新記事