混声合唱団「コーラス 星の会(北海道千歳市)」

「コーラス 星の会」(北海道千歳市で活動中の混声合唱団)の活動の様子をお知らせします。

全世界、いえ、全宇宙にむけての配信まであと2日

2024年01月25日 18時20分20秒 | 演奏会情報

 いよいよ「コーラス星の会」の歌声が、

全世界、いえ、全宇宙にむけて、配信されます。

 

↑のイベントは会場でお聞きいただけるだけでなく、
主催者によるライブ配信を視聴していただくこともできるのです。
宇宙の隅々まで歌声が届くかと思うと、
わくわくします!!
と同時に「こんなんでいいんだろうか……」と
心配にもなるのですが……。
新型コロナ禍を潜り抜けながら
「今できることを!!」と活動してきましたので、
明日の練習も、そして、
明後日のステージも……、
「今できることを!!」になる予定です。

ライブ配信の時間にたまたまお暇なみなさん、
幻の歌声、聞いてみてください。
完璧には程遠く、
けして、うまい演奏とは言えませんが、
何か、はお届けできると思います。

ライブ配信の視聴は、
できるようです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年1月の練習予告と会場案内 | トップ | 「chorus星の会」2024年2月の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chorus-kazeアッコ)
2024-02-03 17:00:12
こんにちは
ニューイヤーコンサートの「コーラス星の会」さんのを
聴かせて頂きました。
力強い歌声で良かったです!
男声も入っていてやはりボリュームが違いますね。
私の方の「コーラス花座」は後ひと月になりました。
暗譜なので、これが大変です~💦
ありがとうございます。 (コーラス星の会ブログ管理人n)
2024-02-05 18:44:22
私たちの演奏を聞いてくださって
ありがとうございます。

n個人はもう一つの「千歳女声合唱団」にも
出演していましたので、
なんとか終わってほっとしました。
でも、実は家族のことで練習には全然出席できず、
ほぼ当日だけの参加になってしまって、
いろいろ反省点だらけです。

「コーラス花座」さんの演奏会、
私にとっては憧れの曲目ばかりで、
とてもうらやましいです。
曲数多いので、暗譜はたいへんと思います。
健闘を祈ります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

演奏会情報」カテゴリの最新記事