我が・晴れる~や

希望を胸にいつも晴れた気持ちで・晴れる~や!!*****

宴会・・・楽しんだが!!!

2018年01月06日 | 日記
昨夜は大きな新年会でして、京都市内の区の宴会で日頃あまり話せない方などとお酒の席で、色々な地域の情報交換ができました!ところで私の肩を後ろから叩く人がいて・・・振り返ると学生時代の友人でして・・卒業以来で友人は自治会の幹部役員でバリバリ地域活動を行っていました。私など2年前に無理やり町内会長になり昨年は自治会の3役にこれまた仕方なしに・・・友人がにこやかな顔をして私に一言「この新年会に顔を出したら、自治会活動にのめり込むなあ~~」だって!!え~~そんな余裕まだ無いで!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿