我が・晴れる~や

希望を胸にいつも晴れた気持ちで・晴れる~や!!*****

ちょっとご無沙汰でした・・・

2022年11月12日 | 日記

久しぶりの投稿です!!  何って・・理由なしでブログ投稿出来ませんでした さてさてコロナ感染・・少し下火になってと思っていたら また最近感染者が増えているらしくって・・困ったことです ところで私・・コロナコロナで外出を控えていましたが 周りの環境でここ数日・活動を始めました!! 今日もいつもの団体行事に参加「京都人がもっと京都知ろう探索」に参加しました・・豊臣秀吉のボダイジュ東山区の興国神社・・平清盛の六波羅蜜寺・・そして建仁寺と・・徒歩で京都を知り尽くした方の説明で堪能して来ました!! 昼食は久しぶりに先斗町で食事して・食後のコーヒータイムに祇園にある老舗の和菓子屋で一服してコロナのストレスを解消いたしました 土曜日なのか・観光客が増えたのか・・凄い人出でございました・・四条大橋から南座・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿