我が・晴れる~や

希望を胸にいつも晴れた気持ちで・晴れる~や!!*****

行って来ました!!

2022年11月25日 | 日記

昨夜・・仲の良い友人に誘われ・・行って来ました スッポン鍋を 人生初のスッポン・・初めは正直抵抗と勇気が必要でしたが・・京料理店に入り覚悟を決めて・大層なことで・・最初に鯛のお造りにカワハギの肝と・・さすがに老舗の京料理店・・非常に美味しくって!! そして茶碗蒸しが・・一口食べて滅茶苦茶美味いこれって・・質問すると何となんとスッポンの茶碗蒸しだと そして出てきましたスッポン鍋の登場・・・そして一口賞味すると・・これまた想像外にめっちゃくちゃ美味い 以前のスッポンイメージが消えました   あまり美味さに食べるのが夢中になりスマホ写真忘れました 実はこの老舗店・・学校時代の後輩の店でして店主が自身をもっての鍋で・・京都御所近くの京料理やまのでした・・本当満足満足のスッポン鍋でしたうまい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿