ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

亀座

2024-03-10 10:03:17 | きもん

カメザ。
道狭くて怖過ぎました、苦笑。


赤半衿コーデのトドメはピンクにしました。
紫ピンクだけど、そんな厳密に考えんでも良いですやん。着物解る人に誰にも会わん、苦笑。
で、小さなシーインベレーを無理やり被り…頭に乗せました。
意外と楽で良いかも、苦笑。

赤揃え三点セットももぅクドイし少し飽きたから揚締は変えました。他の好きな色を揃えるとか、テーマコーデなら良いけど…毎回の三揃赤って…と、思いバラにしました。
昨夜作った丸ぐけと、揚もニットをカットしただけの奴です。

昨日から白足袋です。
草履は長野に持って行ったブカブカで歩き難い極みのウレタンです。痛いからと自分が広げ過ぎたんだけどね…加減判らず。


遠いし混んでそうだから敬遠してたカメザさんに来ました。
インスタで凄く見掛けてGoogleでマークはしてました…
ほぼ豊田の気がしましたが、奥殿の近くでした。
兎に角道がすれ違え無いから怖いです。
駐車場も正直怖いです。


名前書いて10〜15分待ちました。
店員さんも良い感じだし許容範囲です。
目の前に巨大冷蔵庫の入口扉。扉だけ残したのかな、倉庫で使ってるのかな。

インスタで見たクロックムッシュがかなり高いなぁと…
ビーセットも500円で、紅茶と合わせて千円は高いよね。


bセットが玉葱ドレッシングとの事でaの紅茶代だけな何時ものにしました、500円。
卵半熟で美味しかったです、冷たいけど半熟ならオッケーですやん。
紅茶は熱い内は良いけど冷めるとちょっと…熱い内に飲むのがオススメ。
カップは可愛い。


なるみっぽいけど何だろね。


御手洗は狭くて鏡も無くて微妙でした。


御馳走様でした。
言う程川感無かったです。
玉葱ドレッシングは頼む前に教えて貰えて本当に助かりました。

折角遠くに来たからりんりん庵さんに寄り道。


めちゃ空いてた。


890円の芋モンブランにました。
大須は中がアイスだけど、此方はスポンジとプリンとクリームとアイスとチョコチップらしき物と苺を煮た感じの奴が入ってました。
当然熱い御茶が飲みたく為りましたが、高いケーキだから水で我慢しました。
苦笑。
御茶がアールグレーとミルクティーの二択で、ペットか紙なのかなと思いました。甘い奴出て来るのかなと、苦笑。
ケーキに甘い汁要らんからね…
次はモーニング行けたら行くけど9:30迄だから厳しいよね。
今日も9:15には着いてたから行けそうか、苦笑。


完全に二人分の量だと思います、苦笑。


色々具沢山。


奥殿陣屋を少し散策。


流石に抹茶入る余裕は無かったので、少し御散歩して家路に着きました。


今日のショート袖。


帰宅して長野でパクって来た御茶を熱目に淹れて飲みました。


佐布里公園の梅は梅祭が終わるより先に終わってました。
今日最終日で慌てて行ったけど、遅かった。
苦笑。
去年の此の時期は未だまん君が生きてて幸せでした。


王将久々に行きました。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする