ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

GW3

2023-04-30 09:42:28 | きもん

ちょっと久々にグリーンハウスに来ました。
紅茶が480円に為ってました、前からでしたっけ!?
此れだけ付くんだから500円でも全然良いと思います。

卵は冷めてて常温固茹でです。
恐らく冷蔵庫には入れて無いと思います。

昨日からGoogleナビが狂ってて調子悪いです。
知らん間に何か設定弄ったのかなぁ…

西尾は思い出が一杯で何か哀しく為って来る。
今日は雨だし近衛邸に行く予定です。
まん君が居無い世界は唯只管に虚しいです。

食べ過ぎで御腹が巨大で着物が着られんかも、苦笑。
休み中に着たいとは思ってるけど買物ばかりしてます、金も無いのに阿呆ゃ…
→今日はパーツを買いたいけど、無さそぅ。明日はパーツクラブに行こうかな!


近衛邸に来ました。残念ながら雨上っちゃいました。雨の方が静かで好きなんだけどね!
催ししてました。
呈茶500円に為ってました。
賓水園千代昔と上田屋山躑躅でした。


美味しそうな出店三店舗。


…久々ベルサに寄りました。
スリコでキャンドルとホルダー買いました。
500円のフレグランスも欲しかったけど、未だ柚子を開封したばかりだから止めときました。
緑が一番好きな感じの匂いでした。
黄は臭かった、流石に臭いのは買うの躊躇するよね。で、キャンドルにしたの。

呈茶タイムが11時ぐらいだっけ!?と、思ったけど10時でしたね。
前に一度始まって無い時間に来てすごすご帰った気がしたから、ベルサで時間潰してたけど余裕で開いてましたね。
トイレとセリア寄りたかったしまぁ良いか!


昨日330円で買ったブローチが110円で売ってた。

美沙子さんの前のシリーズのキャラメルブラウン買いました、3000円ぐらい。まん推しイタバにする目的。何処の店舗か既に忘れたけど、黒も見たんだけど…丸を黒にしたからキャラメルにしました。
チャームもミニリボンの黒が在ったから買いました、苦笑。


セリアでパーツ四個。


腹減ったからパン食べた。

ボンド欲しいから手芸屋に行く。
二種混ぜて使う奴持ってたけど、昨夜探したけど見付かりませんで…高んだよね。
矢張り明日はパーツクラブですね、TOKAIは高いしあんまアクセパーツは無い。


美沙子さんバックとチャーム。
計4000円ぐらい!?
チャームは700円か800円だと思う。
裏側が御宅仕様だから買いました。


ビスコ美味いょ。


晩御飯カツ。


TOKAIのボンドが高くて…
ダイソーでボンドと丸カンと平皿パーツ買いました。食べちゃいましたが二軒目のダイソーで栗買いました。
御宅キーホルダーは其の次のセリアです。


で、目当ての物が無いから結局パーツクラブに行きました。


三百均でバックチャーム買いました。
作るより安いし早いし可愛い。此れにまん君付ける方が早いと今頃気付く!
分かってた当たり前の事を、すっかり忘れてて何だか恥ずかしい。


でもまぁオリジナルまん君チャーム。
直したイヤリング。金属を一時間半削ってたら手が可笑しく為った。鑢掛けあるある。
ボンド取れ無いと良いね…ちょっと怪し気。
金属削ってたら粉が梅の塗装に付いてグレーの花弁に為ったので、刷毛で祓ったけど全く取れず洗っても今一…ティッシュで拭いた。
二つ共に留め具パーツの皿が小さい割に本体が思い出からボンドが持つか怪しい。
300均の奴はまぁ良いけど梅は普通の小洒落ショップで買ったから無くしたく無いよね、まぁ大事な方を落とすのは御決まりだが!

そんな感じで三日間買物し過ぎです。
作業は今日は金属削ってたのが一番長かったです。完成度は低目で苦笑い。

因みにパーツクラブにもチェーンは余り無かったので残念でした。が、イヤリングパーツの品揃えは充実してました。
ボンドは矢張り専門店だと500円でした。

大き目の丸カン無いとパーツ付か無いから又明日も仕入れです。
暇だから良いけどさ…

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

GW2

2023-04-29 10:21:18 | きもん

GW二日目はヨシノ二回目に来ました。
レモンティが50円値上げして480円に為って仕舞い、コメダと同じぐらいの価格に為って割安感は薄れました。
現在コメダの御茶が幾らか把握してませんが…
が、茹で卵が熱々の半熟で最高でした!
パンと紅茶は至って普通です。

今日もしまむらと百均と行けたらニトリやホームセンター等ブラブラして仕舞いにします。
混んでそぅよね、早く帰ってゴロゴロするかも。其れ何時も通りか…

昨夜はA4のダイソーのフレームがコピーサイズと合わず作業が止まりました。
謎よね。
画用紙買って周りに刺そうかな、黄色しか持って無いから白買いますね。
苦笑…
ウィリアムモリスの紙を二個買ったら二枚入ってて余る、苦笑。

暇だから偶には西尾に御茶飲みに行こうかなぁ…

ドリヘスのコラボパーカー買って以来しまむらに行ったけど、鞄安くてトートとか衝動買いしそぅに為った。


ヨシノの後に近くのしまむらに行きました、ベルト無くてアクセ買ったぐらいだと思う。
次に→半田のニトリとしまむらに行きました。ニトリはフックとキャンドルホルダーを買い、しまむらは昨日から欲しかった3000円の帆布鞄と何かアクセ買ったと思います。
帆布、意外と高いけどバッチ付ける奴が欲しかったから買いましたね。安くてもブヨブヨの帆布トートじゃ厭だからね…


高浜か西尾と思ったけど、久々にわざわざ半田に来たから石原フーズに行きたくて武豊に行く事にしました。
途中ダイソーで画用紙やらパーツやら御菓子やら買いました。
…パーツはフックとブレスレットを買い、繋げたらバックチャームに為るなと思い二種の商品を買いましたが…後で→
セリアで出来上がってるバックチャームパーツが売ってましたから又かょ!と、思いながら更に買いました。

→此のパンはマジで美味い。
カスタード好きは遠くても黙って行くべし。

しまむら武豊は特に欲しいの無くてバックチャーム買った様な気がします。


高浜のしまむらに欲しかった黒合皮ベルト在りました。
先に行けば良かった、苦笑。
…まぁ無駄足と思うけど、ニトリと石原フーズに行ったと思えば良いか…ふん。

猫部チャーム等も500円で普通に高いのについ二個も買う。
何だかんだベルトと小物だけで3000円爆買い。
甲斐性無しの分際で散財過ぎるBBA。

近くのセリアで、前述の様にパーツ沢山仕入れました。
ダイソーより先に来れば良かったと腐りながら、苦笑。

今日はコース間違えた日でしたが、久々に石原フーズは思い切って行って良かったから…
まぁ、一応無駄じゃ無い事にしとこぅ。
うむ、合掌。
暇だからドライブと…
散財は過ぎるけど!

セリアでテーブルクロス買いました。


晩御飯コロッケ。


帆布は昨日安城で見た時は我慢したけど、今日は我慢出来ず結局買った。
ベルトは茶とベージュは結構見たんだけどね…武豊はゼロでした。


しまむらアクセ、爆買い。
主にバックチャームです。パーツ利用目的と、其の儘使うつもりのと半々。
指輪やブローチは悪質な衝動買い。


上はセリアパーツ、下はダイソーパーツ。
ダイソーのブレスレットは丸カンが繋いで有るだけだから、ゴールドの丸カン無くて此れから外して使いました。ミニサイズの似た様な使えんサイズの丸カンしか無くてイラッとしました。同じサイズばっか買うなボケカス。

一応買ったからにはダイソーパーツ繋げてチャーム作りましたが、セリアの奴の方が可愛いから其方を使いました。


同じ商品でニトリの皿の方が安かったけど、又行くのも面倒だからフラタイでキャンドル皿買いました。
小さいのはニトリで買いましたので…一緒に買えば良かったんだけどね、苦笑。
フレームフックもホームセンターの奴が、ピンが一本で良かったと…又買った後に良い商品見付けました。何時も同じ事の繰り返し。同じ間違いばかり、学習能力無い。


別の近所のダイソーでバッチカバー買いまして被せたらちょっと見栄え良く為った気がしますぞ。
武豊ダイソーにも高浜セリアにも無くて、もぅ一軒ダイソーに寄りました。


上はセリアパーツ百円。
下はダイソーの商品二点を繋げて作った物、材料費計200円。ダサい。


店内の貼り紙見て今日は30日と勘違いし前から欲しかった檸檬シーツ買ったけど、当然5パーオフじゃー無かったよね。そりゃそーだ明日だからね、30日は。
残念。


フラタイのキャンドルと皿、両方で500円ぐらい。


又爆買い。
アクセ四個で1100円で、欲しかったパーツ一個とイヤリング三個購入。
ピアスが二個で、要直し。


330円のリボンに330円のパーツ付けました。


パーツ付け替え。
此のタイプは直ぐ直ります。シルバーの予備は有るけどゴールドが無い。


デザイン変わった。


取り敢えず。
鎖買えたら直すかも…

半田でガス入れたけど153円で、昨日は150円だったのに…
何て間が悪い。
運が無い。
負のパワーが酷い。
糞。

低所得のクセに御金使い過ぎ。
馬鹿丸出し。
(御金持ちは沢山使うべきです)


夜中に腹減ったデブ。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

GW1

2023-04-28 10:11:11 | きもん

朝マック。
30年振りにエッグマヒンにしました、240円311kcal。
ソーセージよりかなり高いですね、気付きませんでした。矢張り次はソーセージかな、ハッシポテトも頼めるし。

ドトと迷ってマック二回目にしました。
元々はマコハハとか予約し様かとも思ってましたが、止めました。まん君死んじゃう前の大分前の予定の話です…

今日はコピーしてA1フレーム完成させる予定です。
B1かも!?
A3四枚入って縦に隙間が割と有りますからね…
でも、ハリーサイズにカットした特注サイズなんでした。恐らくB1をカットしたのかな!?ピッタリしか、余白は許さ無かったんだと思いますね、苦笑。
私はそーゆぅ人。
(御宅)

バッチ用もコピー。
昔のオタグッズで今はもぅ無いから不評だったのかな、一応作るけど…
作る前から明らかに紙をプラケースに挟むタイプの方が良いもんね。あのバッチもっと買って来よぅ!


マーブルでした。
熊っぽいよね、苦笑。


安城はデイヤマが沢山だから寄りました!
胡麻は車で食べました、みたらしの方が美味しいと思う。


晩御飯鋤焼。


しまむらで美沙子さんプロデュースの御鞄とベルト買いました。
高齢者が持ったら駄目な型だろーが知ったこっちゃ無い、つか!?着物だから多分持てる予定。目立た無い地味な黒に敢えてしたし、持つぜ!!俺はロリータbag。
実は黒バッグなんか持って歩いた事ほぼ無い。
ベルトは美沙子さんの動画見て帯締として使えると思い…欲しかったから、久々しまむら行きました。

因みに一番欲しかった合皮のベルトの黒が欲しくて後日しまむら巡りします、苦笑。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

last

2023-04-27 11:25:19 | きもん

やっと蛸焼が終わりました。

今日で仕事終わりです。
明日はボヤっとします、十日間ボヤっと何もせず退屈します。

折角の休みもまん君居無いから正直何も楽しく無いです。
生きるのももぅ意味無いと思うし…
前から無駄だったけどね、苦笑。
又後五十年良い事無いんだから、どうせ次の良い事の前に流石に死にますやん。最早何時死んでも一緒に思える!
馬鹿らしくて笑える。

GWの予定はボヤっとする事と、縞部屋にする事と、後はモーニング…は毎週してるけど。帯揚も作り始めたら頑張る予定、始められたらですが!
其れだけですね。
どっか予約出来たら行くかも、カヘェとかレストラン。
何もし無い予定です。
何しても楽しく無いですから、し無い方がマシ。どーせ!


豆腐とがんもどきを会社から貰いましたのでトーストしたけど不味くてコロッケ食べました、苦笑。
カレーは蛸焼三個の時に足り無いかなと用意した物です。
結局翌朝0.1肥えました、そんな食った気は無かったのですが…

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

蛸焼三個

2023-04-26 11:43:29 | きもん

蛸焼の数が八個だと良かったよね。
熱々じゃ無いと美味しく無いよね、蛸焼とは。


フードがキャンペーンだから行か無くては…
最近なかなか行けて無い。リワードのシステム変わってから良く分から無い高齢者。どんどん変化して付いて行け無いよね、面倒。

昨日は六時上がりでしたから今日は7:30かなぁ!?
まぁ遅い方がパート代は僅かに加算ですから別に良いんですがね…どっちみちGWだから給料又ド少無くて死ぬわ。

今年のGWは全く予定無いです。ぐぅたらします…


晩御飯カツ。

月の夜の分から纏めて写真貼ったけど、二日前の事が既に思い出せ無い。
休み三日間の何時何したかが全く…

今日は仕事帰りにダイソーに行きました。
写真四枚プリント。
7:30迄仕事だからあんまのんびり出来無い。昨日は六時帰りだからセリアに行きましたが、八時閉店で矢張り余り時間無かったです。やっぱ休みにゆっくり遣った方が良いかな、苦笑。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

朝蛸焼

2023-04-25 11:48:25 | きもん

朝蛸焼。
一個残しました。昨夜は食べ過ぎて今朝めちゃ肥えてました、とほほ。

ネットで何か買おうと思ってたけど忘れた。思い出せ無い。


シロノワール味のクリームサンドクッキー美味しかった。


食い過ぎて翌朝プラス0.5。


オタクグッズと根付を買いました。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

チーズどっく

2023-04-24 10:19:17 | きもん

朝ジャスコ。
フレッシュネスりぴ、チーズドッグ460円にしました。チーズの味はしませんでしたが、ケチャップとマスタードで美味しいのは約束されておるでな。

最近は開店前に来るのが当たり前に為ってるBBA。
空いてて良い。

まん君が居無く為って四週間。
毒で居無く為った(帰ら無かった火曜)日に死んでたと判って一週間。
当たり前だが、若しかして帰るかもと近所をケッタで探してた時は未だマシだった。
確かに、28日に帰宅して未だ縞が帰ら無いと訊いて即座に毒食べて死んだと思いました。又は色々其の他各種事故も有り得ます。が、何にせよ帰れるなら帰ってる筈だと思いましたので…
でもまぁ、私が家から出した所為です。
毒を食べたと判って、私が残り御飯を食べなさいと新しい柔らかい御肉を出さ無かったから空腹で出掛け…其の所為で毒なんか食らったのだと一段と罪深い…自分が愛する子を殺した気がしました。

猫を飼う現在のマナーに反して外に出すから猫を殺すのだと、罪悪感。
家に閉じ込めておけば20年生きたてしょう。私の罪は深いです。

…本当に可愛くて支えでした。
此の子さえ居れば良いと思ってました。

又三週間ぐらいしたら落ち着くと思います。
殺したクセにね…

一昨日、母に色々言われ死の後の納得行かん事を強要されました。
訊く気は無くても無意識に命令に従ってる、洗脳。支配されてるから、意識の及ばんトコでもぅコントロールされてる。
気持ちが悪い。
御参りに行く気が失せたし…

でも…
自分自身も憎いけど、どぉしても毒を撒くのは許せません。
畑は何より大事だから正義は農家に有るのでしょう。作物を作るのは大変な事です。理は有る。
そぅ頭で思っても、私には自己愛の塊の我が母の様に「仕方無い」なんて割り切れ無い。
私は酷い人間だから心の中で「殺したい」って、思ってるょ。恥ずかしいね、中学二年生じゃー有るまいに!
異常者だね。

まぁ、精神科で五千円だか六千か二回通ったから全部で七千円ぐらいかな!?調べたら悪かったのはコレステロール値だけでしたが。
想定内の寒いオチ、苦笑。

「今度は抱っこ出来る子が良い」と、母。
俺は絶望するょ。

ポリさんは大好きだけど、私には縞は特別な存在でした。
天から授かった我が子と思ってました。もぅ取られたけど…


猫パンの耳だけ売ってました、160円。
美味しかったょ、車で食べちゃいました。


食べ過ぎて翌朝プラス0.5。


ニトリにわざわざ此れを買いに行きました。
400円ぐらいだったと思う…
ポスターフレーム見付けたから其の内買いに行きます。入口に置こうかなぁと…誰も来無いけどウエルカム板。
自分用。


ダイソーとセリアでオタクグッズ購入。
缶バッチキットは5〜6年か7〜8年前に買ったけど放置してた奴を発掘しました。


フレームやらカードケースやら。


まん君グッズこさえた。
井澤さんはずっと貼ってた訳では無いのですが、位置を見る為に久々に引っ張り出して掛けたので最後に記念撮影しました。好きなボードでした。
此の壁の此の位置をわざわざ空け、棚の背面にも貼れるので…
まぁ見栄え悪いけど、こんな部屋に見栄えが有った事は一度も無い。


取り敢えずエル版貼って見た。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今朝も頗る気分が悪い

2023-04-23 08:57:10 | きもん
今日も元気無く不快です!

20キロ遥々武蔵野森珈琲に来ました。
ダージリン473円ちょいす。
…味はそんな好みじゃ無いけどポットで茶葉入で出してくれます。カップ一杯半分でした。
味の好みは人其れだし別に文句は無いですょ。
ワイハイ有って嬉しい。

自己満写真貼りますね、苦笑。
一応撮ってるから!
何か既に唯の習慣ですよね…

自己満&気分転換&現実逃避に縞のフレーム作ってます。
部屋中縞にするんだ!!!
作業してると気が楽です。
そして家に居るのも居心地悪くて朝活は相変わらず、せめて癒される活動。

きもんも来週は気休めに着たいです。
きもんはコーデ考えるの好きだけど、実際に着ると為ると準備&支度&手間&時間&etc色々面倒で、頑張って前向きな遣る気無いと着られません。手軽に出来る趣味では無いです。
着付師や金持の着物愛好家が簡単とか言ってるのは貧乏な一般人にしたらほぼ嘘です、苦笑。金や時間や心の余裕と環境が整って無いと着物を気軽にとかは嘘の域です。間に受けたら駄目だょ…頑張ら無いと着るの難しいです。
全て持ってる人には簡単なんだと思います、苦笑。
まぁ何だかんだ努力し無いとダラシ無い見栄えにしか為らんからね…
否!!ゆるっと着たいなら、金さえ有れば本当に簡単かも!!
…人の事はとやかく言わんが私は好きでは無いだけです、苦笑。

母に縞の事をごちゃごちゃ言われ…
余り合点は行かず。
母の言い分は当たり前で一理有るけど、私はずっと思って引き摺ってたい。他人がとやかく言って人の気持ちをコントロールするの無理だよね。
ずっと思ってると縞が良い所に行け無いと、母!?
は!?そんな訳無いだろ。
→もぅ縞は天国に行ってます。

食事作りたく無いのを縞を思い出すからと言うから、縞生きてる時から一回も作りたく無いやんと冗談(真実)言ったらガチ切れされた。
もぅ御勝手し無い自分で作れと拗ねた。
何回も謝って御機嫌取って一旦許して貰いました。

玄関に縞とポリさん飾ろうとフレーム作ったけど、死んだ猫なんか飾るの縁起悪いから駄目と言われて…
母が作ったエビフライ食べず、カップ麺食べたら又激怒された。
先ず→
①さっき飯作らんって言って激怒して人を責めたよね。
②今の玄関が汚くて悪趣味過ぎて貧乏丸出しだから此の機にフレーム作って綺麗にしたかったけど却下された。
③エビフライ食べたく無いし生野菜と揚物一緒に盛ってるの見て余計に嫌がらせに感じてストレス溜まった。
エビフライそんな好きでは無い、生野菜と揚物を一緒に盛るなと何回言っても一緒に盛るの最早嫌がらせ。もぅラーメン食えば良いゃと思ってたからラーメン食いたかった。

ちょっと冗談言っただけで凄い被害妄想で激怒するぐらい調理したく無いなら別に私の分作ってくれ無くて良い。
そんなに私の分作るのがストレスで苦痛なら申し訳無い。
私も不潔で厭だったから、恩着せがましくそんなに犠牲者見たいにネチネチ&ネチネチ。毎回繰り返し責められるの割に合わ無い。
面倒ならインスタントとかレトルト作るとか出来た奴買ってくれば済む。飯なんか何でも良い、卵掛御飯でも良い。

何回も自分で作れとキレるのもぅうんざり。
別に今迄だって私の分作って無い時普通に自分で作ってるやん。

縞の写真が縁起悪いとか…
御前の悪趣味な飾り付けの方がずっと貧乏神好みじゃわ。

縞手帳作った時に余ったコピーで母に縞のフレーム作って上げたけど、迷惑なら返して欲しい。
要らんなら無理に押し付けて悪かったわ。
私も自分の好みを他人に押し付ける所が良く無いよね。無理に貰ってくれんで良い、自分用に作り直すから返して欲しい。

作るの苦痛なのにわざわざ面倒なエビフライ作って遣ったのに、食わんのは嫌がらせだと腹を立ててるんだと判るが…
先ず私は常からエビフライは余り食べたく無い、義理で食べても一本で其れ以上要らん。何時も一本しか食わん。好きじゃ無いのも何時も食べ無いのも気付いて無いのかな、何回も言ってるけど…
別盛りは何回も頼んでるから知ってる筈なのに何で出来んかな、そんな難しくてどぉしても遣りたく無い理由有るのか。
人が楽しくフレーム作ってると否定して来る。
縞を引き摺ってるのも否定して来る。

下ら無い争い過ぎる。
馬鹿丸出し。

満腹だから迷いましたが結局は源さんに来ました!
セイロン¥500+バナナケーキ¥400。
さっきも紅茶でしたが、苦笑。
今度はセイロンです、美味しさが段違い平行棒です。誤字じゃ無いょ。

ケーキは私は普通かな、前述の通り好みにドンピシャ(死語)じゃ無いだけで不味くは無く普通に美味しいです。
←念の為。
次はガトショにしょ!

ポット、三杯在った。
二杯目をミルクにして仕舞った。三杯目にすれば良かった。
ストレートの方が好きなんだけどね!




武蔵野森二回目。
紅茶以外だとミルクしか無くて、紅茶にした。


紅茶飲んだし、腹減って無いしで迷ったのですが早く帰っても何だから矢張り行く事に!
ケーキは紅茶用に特化されてるのか、紅茶三杯飲める腹にずっしり来る固い奴です。


純哉君がイスルでほっこりしたからスクショ。


今日もコピーとダイソーで散財。
結局はダイソーの方が費用嵩と言うかフレーム作成と関係無い物わさわさ買ってるしね、苦笑。

自部屋は倉庫仕様で壁が殆ど無く…
玄関用に作ったけどそんなもん置くなと母に言われたフレームを掛けられず、かなり久々に模様替え。
飾るスペースを空ける為に模索。
飽きる迄暫くは自己満フレーム作って気晴らししてる事にしました。

自分とのツーショットも無くて悲しいです。
罪悪感とか現実からの逃避には作業に集中が有効です。
まん君が死んだの分かってるけど受け入れたく無い。
辛くて荒んだ、どぅし様も無い遣り場の無い気持ち。
戻ら無い幸せな日々。
戻ら無いまん君。
罪も無いのに無慈悲に殺された可哀想なまん君。
凶暴だけど私が辛い時には必ず一緒に居てくれた優しいまん君。凄く助けられた。
大きい大切な存在感だった。

元の何も無い不幸な自分に戻るだけの事だが…其れはまぁ仕方無いから別に良い。
唯、殺される必要の無いまん君の命を…
飼い主が大事な子を外に出すのが悪い、飼い主が馬鹿だから罪の無い猫が死ぬ。
←そぉ言われたら其の通り。
自分が悪いのに何怒ってんだ!?
そぅ思われてるんだろぅな…
合掌。

非常識は承知だけど、どっちみち毒を撒いた人は許せません。
時代の流れに付いて行け無いです。変化に対応出来無い。
今時のペット飼うルール知らんくて、昭和の侭だし…
飼い主の無知が殺したんで在って、毒を撒くのは正当な行為なんだね。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2023-04-22 10:58:35 | きもん
此処は呪い日記です、苦笑。
悪しからず…

幸せな人は素通りしといて下さい。
前からずっと自分用だけど!
他人が見て面白い物は一切無いです。

矢張り苦笑いしか出来ん。

殺害現場を御参りして、ねこねこに来ました。
275円。
ドリンク無しでパンと卵にしました。
調味料セット忘れたと思ったけど、食べ終えて持ってる事に気付きました。

又三週間ぐらいしたら、まん君が殺された事にも慣れて来ると思います。
苦しんで死んだ弟が可哀想で、自分の無力さと言うか危機感の無さ愚かさを悔いて…自分責めしても何も為らんけど矢張り私が悪い気がします。
御飯残ってた奴を食べなさいと言って→残り物は食べずに出て行きました。
私が新しい御飯を上げてたら満腹で毒なんか食べ無かった気がします。
食べ無い筈で、そしたら死んで無かった。何時も通り帰って来てた。

私が殺した様な物で罪悪感で辛いのでしょうかね。
後悔ばかり。

毒を撒いた人と、生きて苦しんでるのに死骸回収に電話した人も憎くて許せません。
自分自身も憎いです。
直ぐに探さずボヤっと煙草吸いながらテレビ見てた親にも腹が立ちます。老人だから仕方無い面も有るけど、ホント何もし無い。

自分のほんの細やかな幸せが奪われた事に対しても怒ってます。
癒しで生き甲斐で私の全てでした。

猫のチカラって凄いと思います。

暫くは犯人を憎んで恨んで呪いながら生きる予定です。
呪いパワーが尽きる迄ね…
思い切り泣いて思い切り呪って、苦笑。
今は生きる糧が呪いしか無いです。




ねこねこモ。
猫フレンチ美味しかったですょ。


縞の遺影を母に頼まれて印刷。
序でに部屋中縞にし様と躍起に為ってる。作業はとても気が紛れる。

ふと見たら…
30年前のぽりさんプリントもフレームに、今更入れた。


麺職人。
30年前の蝋燭を使った。香りは消えてたけど炎も少しは癒し効果は有るかな…

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

戻ら無い幸せな日々

2023-04-21 10:51:26 | きもん
殺した人が憎い
助けられ無かった愚かな自分自身も憎く
悔しい
怒りが込み上げる

殺した人を憎んでも仕方は無いに決まってる
でも
其れしか出来無い

罪の無い可愛いまん君が死ぬのオカシイ
誰かの大切な畑だか庭の為に私の大切な弟のまん君は殺害された
狂ってるだろ
人の家族殺しておいて当たり前見たいに平然と楽しく暮らしてるの!?
罰を受け無いの!?
オカシイだろ




①朝御飯。
②御参り。二回目は仕事後に行きました、今日は昨日母に色々言われて…何と無く行きませんでした。
③鞄が忘れた頃に届いたけど小さくてミニ財布と電話した入らん。サイズ書いて無かったからね…
④晩御飯、食べ過ぎ。

まん君が恋しい。
もぅあの日々は戻ら無い。
毒を食べてどんなに苦しかったか…
自分の所為で死んで仕舞った。一番悪いのは、新しい御飯を与えずに空腹な状態で外に出した私。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする