ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

王子、ロシア杯も獲りました。

2007-11-25 21:46:27 | Moblog
今期の王子は美しいだけでは無い☆

食い過ぎました。

メントレ見てます。
川島さん、結構好きです。

この記事をはてなブックマークに追加

テレビ朝日

2007-11-25 14:52:52 | Moblog
是非苦情を送りたい所です。
ムカ付きます。
時間が無くて具体的な愚痴は書けません。

新しいパソコンを買ったらのんびり日記を書きたいです(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

バイバイ鉄拳5

2007-11-25 00:29:29 | Moblog
昨日の負け方がダサかったので今日も懲りずに行って来たら→人が多くて結構乱入されて負けを重ねてましたが、唯一入られた初段に一度勝ったら昇段しました(笑)
何か、ヲタプレイヤーのリリで肝かったけど…まぁ、いいや。

この記事をはてなブックマークに追加

クラシックショコラ

2007-11-21 21:16:43 | Moblog
サークルケーのクラシックショコラ気に入りました。
ちょっと高いけど、スタバより安いし(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

まかろん

2007-11-16 23:22:22 | Moblog
甘過ぎで良いです。
200円は高い。

昨日はスケート教室1回目に参加して来ました。
楽しかったです。
去年居て、2年目の人は私ともう一人居ました。今年からの人は3人。計5人なのでレッスンの進みが速くて私は気に入りました(笑)
人数少なくて先生の其々への指導の廻りが速いから授業がとっとと進む。良いです。

逆サークルの時にヤな汗を掻きました。
もう、初回からバックの練習が出来て良かったです。全く下手ですけどね。

靴も16000円程度でカタログ販売している様なので追々…考え中。

この記事をはてなブックマークに追加

安定してる様です

2007-11-13 01:33:38 | Moblog
466-199

板チョコを2枚食いました。自己嫌悪。

王子が優勝したチャイナ杯が見たいです。
てっきり、ステフが金だろうと思ってたら…彼は毎年インフルエンザに掛かっている様で軽く呆れます。此れでロシアを棄権したら完全に呆れます。笑。

15日からスケート教室に行きます。
去年は途中参加で9回行きましたが…今年は途中で止めるかもです(笑)だって、豊橋迄行くの疲れる。行くだけで苦痛。スケートは楽しいけど遠いのが辛いんです。
後、授業の内容がまったりで毎回余り進まないんだよね(笑)まぁ、進み具合はクラスに因って違う様なのですが、私の場合クラスを選べませんから!休みは週一固定デス。
帰りにダンクに寄りたいけど、時期的にワンダーに行った方が良いかも。6が出てたら人が凄そうで、別府さんに会いません様に(笑)

5で王子(鉄拳王子の方☆)が引退してしまったら私はギャラリーをしなくて済んでしまいます。
笑…
ニットさんの日記を盗み見た情報で不確かではあるけど!
最近、余り遣ってないとは思ってたけどモチベーション低下しきってしまったみたいです。何でかって、女かなーと(笑)
女しか無いやん。
アンテナ消えてからの御登場とか考えたら、女としか思えません。
ま、祝って差し上げて当然の立場ですが正直悔しいです。嫉妬出来る立場では無いのに妬けます(笑)
困ったファンです。
負け犬の気分は、どうせならもっと思い切り直接的に味わいたいです。打ちのめされたいです。惨めに浸り。
自分はカスだと思い知り。諦め、忘れる。
切り替え。

王子と彼女の麗しいショットを見たい気がするマゾな私です。
其れ位の衝撃が無いと長年の憧れの的を捨てられんわい。

つか、女は前から居たと思うんです(笑)実はvvvまぁ、薄っすら分かってたけど逃避してました。
そろそろ結婚すんのかなーと思ったんです。王子は丁度そんな御年頃なので…結婚してたら、鉄拳ばっか遣ってないって仰ってましたし☆

もぉ、王子が見れんのかと思ったら昨夜は寂しくて眠れなかったです(笑)
序に吐き気迄する始末。
…ホント、詰まらんくなります。

この記事をはてなブックマークに追加

王子優勝

2007-11-11 18:46:51 | Moblog
プリウスが起動しません。
が、王子がチャイナカップを獲得したので☆
嬉しい。

でも、テレビで遣りません。

この記事をはてなブックマークに追加

無理だろうけど

2007-11-07 21:57:02 | Moblog
今日はホームで気持ちの悪いチンピラに因縁を付けられました。不愉快です。

直ぐに切れますが…プリウス。

凄く変な人つか、幼稚な馬鹿です。人では無いかな。
私はそもそも、そんな不気味な奴と対戦なんかしたくないんですが(笑)
そいつから乱入して来たのに、私が勝ったら因縁付けて来ました。

又、切れましたし。プリウス。

自分が弱過ぎるだけなのに、私を責めて来まして。
全く、そんなキチガイとは関わりたくないデス。

浮かせ技を入れ過ぎだとか俺は初心者なのにとか言ってた気がします。
呆れて笑えましたが…
灰皿を手に持ち威嚇して来まして、投げ付けられるのか叩かれるのかと少々怖かったです。
ぶっちゃけ、異常者かと思う。

明らかにノーマルな思考回路と違いますから。

弱いクセに乱入して来て、負けるの当然なのに相手(コチラ)が悪いと因縁を付けて来るんですよー。正常な人間ではありませんよね。

初心者なら何で3段の私に乱入して来るんだよ。こっちだって、限りなく迷惑です。挙句、因縁付けられて最悪。

鉄拳なら浮かせ技を入れるのは当たり前だっちゅうねん。
其の為の鉄拳だ。
弱いなら隣の台でコンピー相手に遣れよ。自分から入っておいて負けたからって文句言われても、御門違いで笑えます。言葉の通じん馬鹿に関わりたくないです。
猿並みと言ったらオサルさんに失礼な感じ。

この記事をはてなブックマークに追加

ドラ日本一

2007-11-01 20:41:54 | Moblog
まさかと思ったけど、勝っちゃいましたね。
では、切れそうなので(o´д`o)

46-20w61 久しぶりに安定したかも。プリウス、本日の起動は20回以内だと思ぅ。

ダルビーは負けてもカッコイイです☆

明日からバーゲンです。3日間だろうと思うけど、頑張ります。丁度週末で私にとっては不都合極まります(笑)
何か頭が纏まらないです。考えつか、欲しい物が…
金山迄行けるか分からんしねぇ。今日行ったけど、明日からバーゲンかもと思ったら購買意欲低下で食い物とシャツ1枚しか買いませんでした。買わなくて正解でしたな…危ない危ない。
そんな感じなので明日は鉄拳出来んな!!

金山コスモスのアイボリーのレースアップが思ったより安くて欲しくなってしまいました。
2万5千以上だと思ってました。あそこのドレスは詐欺ちっくな価格が付いているので(獏笑)
けど、バーゲン価格にはならないそうです(笑)酷いっすー!!

アクシーズもバーゲン物しか安くならんだろうしなぁ(苦笑)
アクシーズは小物狙いが多いです。どれすはセンス悪いしサイズがデカ過ぎて見っとも無く、ブカくて合いません。
時々、良いのがあれば買いますが!

グランタブールは高いし、其の隣も高いぃ。
可愛い服を置いてる店は高い(笑)

知立は何パーオフになるんだろうか。
東浦は靴屋とラディエイトとiimk辺りをチェックだな…

何を狙ってたんだっけ、儂。

今日は珍しく切れんやん…
なので、以前の欲しい物リストをコピーして来た。今から最新版に直します(笑)自分用v
①ブーツ→iimk14500円位。
     コスモス15000円位。
②オリーブのグレイパーチーバック&可愛い過ぎて似合わないニットワンピ青&アームウォーマ。
③ライトオンのデニム
④ボデーバターは安かったら…
⑤ネイビーのスカート
⑥ビバユのパープルショルダー。20パーオフなら!牛バックも。
⑦何かアームウォーマ白。
⑧靴下、白レース。
⑨網タイツグレー。靴下屋リブ網タイツは1600円でした。
⑩グレイマジック&イングリット&アンナケリィ
⑪ベレー。
⑫ヒールだけ白の奴、ショッキングピンクか緑か。ブーティは7千円だったかな。

ちっとも、纏まらず自分でも何が何やら分からない(笑)
まぁ良い。
バーゲンは思い通りに行くワケ無い。行き当たりばったりだ!

↑恋愛もですが(笑)

中日は、マヂで勝つとは思いませんでした。
一番好きなチームなので嬉しいです。バーゲンも残念セールぢゃ無いから活気あるよね。同じバーゲンでも残念だと違うよね。勝った祝いのセールは気分が良いです。財布の紐もマヂ弛みます。
年中弛んでる気もしますが(斬)

鉄拳は来月に新作の6が出る予定の様です。
遅れる事は無いんぢゃナイかなぁ、多分ですが…

妹が週1位でちょっとだけ遣ると思うので頑張って負けてあげたいです(笑)普通に負けるかもですけどね。
人が増えると思うから無駄な乱入が増えて勝率が糞になるな…(笑)ま、仕方ありませんね。
頑張って御金を貯めてカスタマイズします。

30日に出たアルカデアの画面写真で仁も一八も上着オフが可能な様だし。花の金髪とかシャツ姿とかレオの青髪(アニメ表現)とかも確認。
今140万位あるけど、確実に即行無くなるわ。

つか、レオも花も黒髪が欲しいっちゅうだー。分からず屋だな。
因みに妹もレオカードを作るかもです(笑)レオ旋風の予感☆

一番御金を掛けるのはアナ嬢に決まってますが、デホルテが変なキャラも先ず直さないと気持ち悪い(笑)
絶対に金が足らんー!
嗚呼、弱い人と対戦したい(ォィ)

夢でだけ行った事のある2件の架空の高級ホテルが久々に出て来ました。
寝ながら、何時行ったのか必死に思い出そうとしてたけどハッキリ分からず。笑!
修学旅行で行った気がしたり、以前付き合ってた金持ち男と行った様な夢の中だけのでっちあげの記憶が薄っすら蘇ったり(意味不明)
現実の修学旅行は中学は東京で高校はスキー合宿でした(何故に合宿やねん!!)
そんなこんなで、修学旅行ではナイと夢の中でも思い出し(笑)卒業旅行で泊まった気がしたり。
このホテル…前にも泊まったけど、気に入ってて漸く久々に来られた気がしてた。夢の中で(笑)
大好きなホテルなのです。
1つは近代的でだだっ広いほぼ全面ガラス張りで海に面した部屋。此処ではグループで何人かで泊まった(笑/夢です)因みに海は荒れ気味。
もう1つのホテルの部屋は、左の部屋(ォィ)向かって左のホテルの左の部屋…入り組んでいて装飾が凝っている。部屋に階段等があり2階もあったかの様な気がする。ロフトかな?植物等もおいてあり…男と泊まった記憶なので軽くラブホテルの様な(笑)でも、古く落ち着いた色調の上品な作りなんですけどね。

この記事をはてなブックマークに追加