ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

蜜柑

2008-03-31 21:59:16 | Moblog
デカ蜜柑を2個食べた。満腹。

今日はスタバ→鉄コース(笑)
花3回遣りました。Nancyは1回倒したけどアザゼルは倒せず。

そんだけ。

ちょっと車とぶつかりそうになった。なんでだろ!確認したのになー、不思議。
テレビが特番ばっかで詰まらないですよね。
ヴォーグ欲しいな…

この記事をはてなブックマークに追加

☆☆☆☆

2008-03-31 01:36:01 | Moblog
<今日のあなたの運勢>
大きなチャンスがめぐってきます。自己アピールをすればするほど、運は上昇。今まで悩んでいたことにも解決の兆しが。新しい道が開けるのは今日。恥ずかしがらずに行動を起こして。いつもは行かない店に行ったりと寄り道をすると、幸運が舞い込んできますよ。

又外れるぜー。
明日はスタバに行くのか鉄拳遣るのか、どっちかか両方か、です。

悩みはパソコン欲しいけど金無いし面倒ぃ。
電気屋に行けば解決するかもな(笑)否応なし。

何か、こっぴどい目に遭いそう。どっちかって言うとね…そんな気がする。そんなマイナスな方向にしか運命は転ばん、良くは運ばない。
私の生涯に幸運など無い。せいぜい百円拾うぐらいぢゃ。

明日、気になる人に会ったら頑張ります(笑&笑)
けど、会わない自信あるし。特攻は無駄に死ぬだけに決まっとる、当たり前。

しかも、気になる人を本当に好きなのか定かでないので(笑)
好きって、どんな感触か忘れた。
長い間、自分しか愛してないし(笑)
否!一度も他人を愛した事無いかもvVおほほ。

嫌いか好きかと問われたら確かに好きなんだが、それだけの事だし(笑)
どうせ結局は嫌いになるしと思うと好きになるのが馬鹿らしいつか時間の無駄つか…
とか何とか、色々どぉーしょーも無い事を敢えて言い出すとキリは無い。うだうだ考えてるだけで何もせずに死ぬな、こりゃ。

別にどおでもいいんだよね。
どおしたいか分からないし。
むー…

結婚は都合の良い男としかしないと思ってたら、せずに終わりそう。
結婚しても今の仕事をし続けなくてはならんのなら、する意味は全く無い。

結婚出来ない男と付き合うのは無駄だ。
遊びと割り切るなら別か?結局終わる遊び。終わりが来るのを分かってるから遊び。
遊ぶのはそんなに悪いのか?
相手も遊びなら後腐れ無いよね。
結婚出来ない相手に本気になられるとキモい。はっきり言って悲惨。

遊びって聞こえ悪くて、語弊あるんだけど(笑)
好きな人と楽しく遊びたいのは普通やん。唯、一生続きはしない。

私が自分しか愛せないと言う理由は、相手を知らず勝手に妄想し、その自らの妄想の中の相手に惚れ、恋する自分が好きつか、その状態が最も楽しいからです。
実際に付き合い出して本来の相手がどんなか分かると、詰まらなくて下らない馬鹿男と気付き、興が覚め嫌いになります。
3回会って、貴様の全てを見切ったから既に嫌いだとは言えないから…暫く我慢して付き合う。けど、もちろん別れる事しか考えてません(笑)
なかなか苦痛ですが、半ば自業自得なので仕方ありません。

だから、もう男と付き合うの面倒なだけでさー。億劫。
歳は取りたくないわね…

月一とか理想。
セックスも月一で良くね?老いぼれ過ぎか???
つか…結婚相手はイーデーで良くね?ガキ要らんし。
理想の男は寿命の短い資産家。
又は背の高い優しい人。
…この世にそんな男は居ない。
(笑)だって事実居ない。間違いは無いのだ。

理想Aと理想B、それぞれ私の望む条件は2つだけなのに、それでも該当する人が居ないvV
だから諦めた!
無理っ♪

鉄拳は薄汚いチンピラのロウさんに楽に一度だけ勝たせて貰いました。連コしてくれれば良いのにケチ臭いな、素人は。あんだけ弱きゃ無理か…
でも、チンピラと対戦しても気分悪いからなぁ…勝っても負けても嫌な気分。
→決して好きで対戦した訳では無く向こうが勝手に乱入して来たのに因縁付けられる不条理さはゲロ物。

何回も言うけど(執拗v)
私は男前プレイヤーの使う仁と花と一八との対戦しか楽しく無いんです。すいませーん。ははーん!
…ゲームでは不細工受け付け無い体質なんです。
他は全て嫌がらせとしか受け取りません。嫌がらせでしかありません。嫌がらせです。
迷惑です。

この記事をはてなブックマークに追加

狸☆☆☆☆☆

2008-03-30 11:11:35 | Moblog
今日もベル占は外れそうだ(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

何も良い事が無かった

2008-03-30 01:30:14 | Moblog
今日は星四つだったのに(笑)

仕事終わりに懲りずにボウルに行った。
第一ステージの相手がクマで、見知らぬ幼児が話し掛けて来た。クマさんクマさん☆と(笑)大喜び。一面だから、当然殺しちゃいましたがvV
次のステージは豚の居るステージで又もや大喜び(以下略)
結局、2コイン子供と喋りながら遣ったら全く遣った気がせず(苦笑)

2コイン目は子供の為にアンナにして遊んだけど、ラストステージ辺りに飽きたのか何処かに行って居なくなって、スッキリした様な寂しい様な(笑)

つか、母親は何してんだろと思いつつ!
端から見たら、私がゲーム遣ってて子供を放置してる馬鹿親みたい?勘弁して。ま、違うから良いけど(笑)
子供に鉄拳を見せてあげて本日の四つの星は消え失せたのかよ。
しょぼ…

後は、何処かの素人さんの李に楽に1回勝たせて貰いました。
向こうから乱入して来ました。私が素人を選んだ訳ぢゃ無いよ(笑)
私はセコい真似して迄1勝したい程、勝ちに執着無いと思います(多分)
負けて何時も愚痴ってますがね…それはそれ!
負けて気持ち良い奴はおらん…気持ち良いのは仁と一八だけだ(結局は気持ち良いのかぃ)

チンピラに敢えて自ら乱入しません。台越しでも関わりたくありませんしー。
チンピラに勝って因縁付けられたら損。
チンピラは人間ぢゃ無い。人として認めん。世の中に要らん。キモい。以下略。

この記事をはてなブックマークに追加

呼び出しだし

2008-03-29 17:11:16 | Moblog
花が3人居たのは意外でした。その内2人は子供で、1人は負けてましたが、もう1人は大人に勝ってたよ。ローハイ多様でしたが(笑)
もう1人の大人の花が一番上手かった気はするがっ。花同士が対戦したら見たかったな。まあ、大人の花の方が一枚上手な気はするけど…自分、素人だでなv

仁と一八が居なくて物足りないです。

サイカさんはエキシビマッチとして急遽マケンのカポエラと対戦してて、頑張ってました。

では、仕事に間に合うかしら(をい?)
ちと、家迄遠いですわ。

この記事をはてなブックマークに追加

大会

2008-03-29 15:57:17 | Moblog
大会は見た事が無かったから、20~30分程度どんなか見たら帰ります。
サイカさんは司会だったか、進行的な事をなさるみたいだから、挨拶だけして用は済むから、暫くボサッと見て…大会の前に時間持て余す様ならマックでパイ食お。
鉄拳も出場者が殺気立っつてて出来ないだろうし、一人だからマヂでゲーセンで遣る事無い(笑)
今日は早目に帰らないと、仕事が予約入ってるし一人で忙しいので!
どっちみち、ナムランだと知ってる人は出ないから見ても詰まらない(笑)
サイカさんの司会を見る為に行く様にかなもんだな。それもいっか☆

この記事をはてなブックマークに追加

(;´Д`)げぇ~!

2008-03-28 21:33:05 | Moblog
花が遣り足らなかったから、仕事終わりに→ボウルで花の練習してたらキンキンに殺された。
大人しく家で過食症の寂しいイカズゴケしてれば良かった!
畜生っ。

風呂入ろうっ~!

この記事をはてなブックマークに追加

久々に対戦少々

2008-03-28 19:24:00 | Moblog
ずっとコンピュータとしか遣ってませんでしたが久しぶりに、ちょっとだけ対戦しました。主にビックマグとその友達(カード無しスチーブ/弱)
ビクマグには勝てませんがー…対戦相手がその友達くらいな人ばっかなら楽なのにと思います。
そんな訳無いからグッタリです(笑)

花があんまし出来ず欲求不満。

マグ友は私の7級のレヲにさえ負けてくれました。あれは必死なんだろうか。
花を挿したら負けてたかもな。笑えない。
レヲは適当でも相手が素人なら勝てるけど花は素人相手に負けれれる。
れれ☆

ドレッシング買うの忘れてた。生きてけん…

漸くホームにダムダムが入ってた。
子供達はシードメカばっか使ってました。見る価値無し。
ビギナも居たかな。

この記事をはてなブックマークに追加

ヅラ

2008-03-27 23:57:50 | Moblog
ヅラ3個目買いました。
フォーションのバナナキャラメルマフィンが目茶苦茶美味かった。

大高にも行って疲れた。
洋服、小物等で…気に入った店は見付からなかったです。又、ゆっくり回りたいです。
…車が停めれんくって大変だったよ。

マメハナだったかな(違うかも)で、豆腐のグラタン食べた。800円。
味はなかなか、店員の接客はイマイチ。

久々にホームでCPU遣った。空いてた(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

大器晩成狸

2008-03-26 17:40:58 | Moblog
大器晩成のたぬき<今月の運勢>すべてが好調な時です。特に人との関わりの中で、サクセスのきっかけがつかめる時です。人の集まる所には、積極的に出かけよう。それに伴い、出費も多くなりがちですが大丈夫。後に、出した以上に戻ってきます。同じ志を持つ人との連帯を大切に。また、コーヒーショップに吉あるので、ホッとくつろげる、隠れ家的な所を見つけておこう。<今月の恋愛運>恋のライバル出現。それがあなたの友達や知り合いだったりして超ショック。悔しいけれど、あなたの存在を知りつつ始めた向こうの恋が優勢。感情的にならずに身を引くのが正解。もっとステキな人を見つけて、過去と訣別を。万が一、恋人があなたの魅力に気づいて戻って来ても手遅れ状態。最後に笑うために今はこらえよう。<今月の
テーマ>「あなたの金銭感覚」生活は地味なのでお金は貯まりやすいタイプ。「取らぬたぬきの皮算用」的計算が多いので、非現実的と見られ金銭賃借は忘れがちです。慎重ですが、決心すると大きな買い物をして周囲はびっくり。

この記事をはてなブックマークに追加