娯楽と仕事と四方山話

徒然なるままに興味のあること、仕事など日常を綴っています。

冷凍食品って!

2011-09-30 22:28:36 | Weblog

モラタメさんのモラで当選しました、銀座カリードリア。

グラタンや普通のホワイトソースのドリアは購入したことが

あるけど、食べ物には「一筋」なのでこういう新製品は

なかなか手が出ないところ・・・・。

ところが・・・・、冷凍食品もここまできたかという内容。

カレーとチーズの組み合わせは、カレー鍋で実証済み

なところ、普通にレストランで器を換えて出てきたら

決して疑わないだろうなあ・・・・。

カレーのルウとチーズの相性と分量も絶妙。

わざわざドリアにしなくても、冷凍版チーズカレールーなんか

発売していただきたいところ

レストラン行かなくても、このレベルの味が出せるって

お店泣かせかも

行きつけのスーパーにも販売してて、本当に当選ってイイな~

早速冷凍庫にストックしてます。

当選した物で一番嬉しい食べ物でした。

食べ物って言うのが、食欲の秋かも



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (とり)
2011-10-06 19:32:57
当たったんや!
さすがクジ運良いChippaさん!

コメントを投稿