娯楽と仕事と四方山話

徒然なるままに興味のあること、仕事など日常を綴っています。

間食の愉しみ。

2011-09-30 00:48:04 | Weblog

ケアマネになり、もう2年4ヶ月。

どっぷりこのフリーな業務が馴染んできている毎日。

結構、一般の事務仕事に比べ、どのケアマネさんも

特に時間を決めず、適宜な間食を摂る人は多いのです。

私の周りだけかな~?訪問や急な業務変更が

多いので、血糖↓だと能率が上がらず、ボ~っとして

あきませんので

と、思っていたところ、こちらのモラタメさんのタメしで

お願いしていた、ひとくち美膳。

最初は「美味しいか???」な不思議な食べ物・・・・

との第一印象。

ポテチで有名なカルビーさんから発売というのも

少し意外。

こっちの方がポテチより、確かに消化にも栄養的にもいいかも

数袋、こなしていくにつれ、ベリーとあんず・杏仁がイイ

と思えるように。

中途半端な、すきっ腹にはとっても適している間食

同僚にも一種類ずつあげたところ

「不思議な食べ物やったね」とのこと。

西洋菓子よりは、こっちが身体にいいことしてるように

思います。

クッキーでもないしっとりさもいい発想やなあ

少し残ってる、こちらを食べて、明日も午後に訪問頑張ります。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドライフルーツ (とり)
2011-10-06 19:31:06
これタメしたんや~ドライフルーツ非常に苦手やわぁ(>_<)

コメントを投稿