娯楽と仕事と四方山話

徒然なるままに興味のあること、仕事など日常を綴っています。

をぐら屋さんの昆布が当たりました。

2012-08-06 21:31:00 | Weblog

浪花名物の をぐら屋さんの昆布。

懐かしい味でもあり、これさえあったら

お弁当やご飯が美味しいことに再認識。

600名の中から画像のお品が当選でした。

木箱入りが贅沢。。。。。

包装紙も粋な模様。

この、大判・塩冨貴が美味しい~!!

海外に行くなら、梅干・ご飯パックプラスこちらでしょうね。

さるボランティアの総会で隣り合わせた方のご縁もあって

こちらとめぐり合い、美味しさに目覚めました。

小さい時からギフトで頂いていましたが

子どもの時には塩辛く感じられて。

この年になってか、シンプルな昔からあったものの良さに

気付くことが嬉しいです。

株式会社小倉屋さん、ありがとうございました!

 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿