中国留学日記

見たこと聞いたこと感じたこと。中国での毎日。

いやし発見

2016-11-06 11:54:42 | 日記

天気がいいので散歩に行きました



てくてく歩いて、近くのショッピングモールをうろうろしてたらおしゃれなカフェみたいな店をみつけました。
ケーキがあまりにもおいしそうだったのでたまには贅沢しようかと思って入りました。
48元といつもの私にはちょっと高かったんですけど思いきってケーキとジャスミン茶のセットにしてみました。
そしたらケーキが想像以上においしくてびっくりしました





タルト生地にりんご煮詰めたやつが入っていてさらにその上にプリンがのっています。
プリンとタルトのすき間にナッツつめてあってそれもよかったです。
失礼なこと言うようなんですけど中国でこの味はびっくりです。
ジャスミン茶もなんか本格的なやつでおいしかったです
しかもお湯の継ぎ足しは何回でもしてくれるっぽいです。
これタンブラーとかあったらお茶持ってかえっていいんでしょうかね?


はじめは高いと思ったけど円にしたら800円いかないくらいですし、このクオリティならオッケーです
お店も静かでそんな人もいないからゆっくりしててもそんな罪悪感ないし、また癒されたくなったらここ来ようかと思います。
ケーキとお茶セット気に入りました!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキの配置とトッピング (調理師免許)
2016-11-14 16:47:00
余白の美を感じずにはいられません…うつくしい。

私も最近、ひとりカフェ(もしくはサ〇ゼ)をよくやってます。
新人さんの店員さんが少しずつ成長されていく過程を、そっと見守る日々です。
Re:ケーキの配置とトッピング (china-niki)
2016-11-19 00:32:42
ひとりカフェいいですよね。
サ○ゼこっちにもあるってうわさを聞いたんですがどこにあるかわかりません...
今度さがしてみようかな

コメントを投稿