すこしずつだが進んでいるぞ (・・;

2007-01-13 15:45:13 | Weblog

アゼリアさんのHPが50%ほど完成。
フラッシュ画像の差し替えもおわった。
女の子はかわいくないとダメナンダネ (笑)
カワイク写ってない写真はボツ (・・;
かわいそ(・・;

写真は撮ってもらうことにしたので時間がかかりそう。

楽天・yahooへの出店も順調に進んでいる。
楽天は審査完了。これからが忙しいぞ。
楽天・Yahooのお店もchimoさんに任せてもらうことになった。
以前ネットプライスモール(今はビッダースに吸収されたが)という名前のモールに50店舗近くを作ったことがあるのでこのときの経験が生かせる。

アゼリアさんでエクステでも買ってクダサイネ。
chimoの弟子とか知り合いとかいえば負けてくれるかもネ。
腕次第だネ。

責任は持てませんがね (笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。