頑張ろうかな!

趣味が多すぎて、どれも関連性がなく困っています。

BBQin昭島

2017-06-12 10:36:08 | 仕事


「今年は遠過ぎない場所で、気楽に集まれる場所を選びました。」と
持ち回り幹事の営業所からの案内でした。

6月10日(土)12時に昭島駅北口に集合。26人。
ただ北に、街路樹が並ぶ道を10分程歩きました。
日差しはきつかったけれど、風がここちよかったです。

「昭和の森ガーデン」

会場内に飲食や遊具の持ち込みが禁止されておりましたが、
BBQと飲み放題で、十分でした!
ダッチオーブンに野菜がたっぷりもよかったです。
テントの下で楽しめました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜案内下調べ2 | トップ | ごきぶり団子つくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事