とことこ日記~リタイアな日々

透析しながら、歌舞伎に映画、コンサート。
日々に感謝しながら、おまけの人生楽しみたい。

寝台車なら寝られるのに

2009年07月23日 | 透析・健康・病院
ひとつ日記を書いたのですが
アップは止めて置きました

クリニックでの
ストレス元の人の話

自分が図太くなって
ぐうぐう寝られれば良いんだから・・


話しを変えて

月曜から
ダイアライザーの膜が大きくなりました
1.9へ

水曜は
血流上げましょうか~
で、120へ

どうかなあ
疲れは・・大きくは無い
でもやっぱり

帰ってからの一眠りがやめられない

結局
寝られないに着きますね

アイマスクに耳栓
MD
アルコール

どれも試して見たけれど
ふう・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (to-seki)
2009-07-23 22:45:30
1年くらいは、試行錯誤なんでしょうかね?
早くぐっすり眠れて、疲れもなくなればいいのに~
to-sekiさん (ちーた)
2009-07-23 22:56:57
1年近いけど、まだ慣れないと言う方がいたり、
眠剤もらってると言う人もいるし。
先生はやっぱり1年掛かるでしょうって(笑

あせっても仕方ないですね
Unknown (オルカ)
2009-07-23 23:49:09
そのうち眠れるようになると思うけどな~

最初は針のところとか
気になっていたけど
今は、もういびきかいて寝てます(^^)

睡眠不足にならないようにしてくださいね~
オルカさん (ちーた)
2009-07-24 08:59:30
そうなの~?
やっぱり針のとこがすごく気になるの。
動かすと痛いんじゃないかとかね。

寝られるようになりたい

いいなぁ~ (監督)
2009-07-24 14:05:56
新潟へ出張するときには、寝台急行「きたぐに」へ乗ります。

でも今までまともに寝られた気がしないです。
雰囲気は好きなんですがね。


ダイアイライザー、大きいのと変えてくれるのが羨ましいです。
ウチは2.1が一番大きいサイズ、前回もっと大きいのを使ってみたいと言ったら却下 (涙
後は回数だけだ!
監督さん (ちーた)
2009-07-24 17:04:42
なぜか寝台車なら寝られるんですよ。不思議に。いや旅先も大丈夫です~
ということは、病院がだめなのかな(汗
それにやっぱり針が刺さっているからですよ。きっと。

私も多分おおきくても2.1ですね。でも体格が違いますね。
HHDなので回数増やしましょうよ~

コメントを投稿