シェラブドール

創作人形作家です。

オークション最後の最後に頂く陰険さ?

2011-03-29 07:53:28 | Weblog

 

2日間ほど停電が無い.

嬉しい。

我が家は一般家庭なので「我慢」も少々
これが「商売」ともなると深刻なわけで
TVを観ていると気の毒であります。

この所「ランタン」の紹介がメールで入る。
卓上ランタンなんていいな。。。。

「卓上ランタン欲しいから買うかな?」と聞いてみる。

「いらないいらない!!!ろうそくで十分だよ」と言われた。


ちょっと腹がたつ。
彼の職場は変電所の近くにあり、停電区域外だ。
家に戻る頃は「計画停電」も終わっている。

やはり当事者でなきゃ判らないのだな・・・と感じる。




一時ネットショッピングにはまった時期。
いえ~ついこの間までの話。

あれって。。。。。。熱病かな。

あれにはまると怖いのよ・・・なんてよく聞く。

「時間が経つと第3者として客観的に見れるのよね」

なるほどなるほど。


節電でこのところあまりパソコンに向かうのも。。。
そう思って極力避けている。
だから買い物も殆どしていない。

もう第3者になっていると自負している

だから・・・・・・

「強い自分」でパソコンに座る。
自信はある!!!


あ。。。あのサイトはどうなったかしら・・・

サイトと言ってもオークション」

 

あら?あら?あらあらあら???

何!これ!あと24分???
入札は・・・・6???
詳細は・・・5人ってことね。
だとしたら勝算は・・・・少ないって事・・・・

一分前に入れよう。
数秒前だとログインするのに「てこずって」負けをみる。
そう。。。。指先もおぼつかなくなる焦っちゃって・・・

熾烈な争いになるかもしれない。

3分2分1分
素早く!!!

あら・・・・落札しちゃったよ・・・・

最後に美味しい所をさらう様な。。。
本当は厭なんだけれど
なんて御安くて満足したオークションでした。




http://www.cherubdolls.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿