Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

「フェニックスカントリークラブ」。。

2017年03月30日 15時28分42秒 | Golf

「フェニックスCC 高千穂→住吉」を今年もプレーをしてきました。



今年は、ほんとにアイアンの調子が酷くて不安・不安でのプレーとなりました。
快晴!18度。。暖かい陽気の中、ダブルボギー・ダブルボギー・ボギーの出足!
とても寒いスタート3ホールとなりました。。


4番ミドルででパーオンし始めると、そこから10番まで連続のパー。。アイアンがグリーン
を捕まえ始めたのです。パティングはね高速グリーンで年一回のプレーではね。
それでも41・39・・・80回。。
出足の3ホールで5オーバーからすると満足のいくプレーとなりました。

毎年、プレーに来ていますが、いつ来ても最高のコースです。






いつもの気の置けない4人でのプレー。。宮崎シリーズ!楽しい初日となりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごいぞ稀勢の里。。。 | トップ | 開幕戦ジャイアンツ 対 中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Golf」カテゴリの最新記事