話の扉

一級建築士 野積基子所長のブログ

台風

2011-09-21 19:31:55 | インポート

現場で取り扱い説明がありました。

2時間以上はかかりました。

施主側は皆で聞けば忘れない

と代表者とスタッフ4人の方が見えました。

全員女性で 場所やケースによっては

ちょっと無理な事もありました。

例えば、配電盤など多数の系統で

分かりにくいようでした。

台所の業務用食洗機の説明では

皆さんの目がいきなりキラキラに輝いていました。

やはり身近な事がモードにスイッチが入りますね。

台風がひどくなってきたので

外部関係は後日としました。


最新の画像もっと見る