ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

そろそろ桜ふぷき

2024年04月14日 | 自然
土曜の午後2時間ほどの散策して、
これで桜は見納めかな〜
足元に散る桜の花びらもまた楽しめた。




ついついお天気に誘われて、主日準備の間にね〜気持ちよく歩いたわ〜
汗かくほどではないけれどね。




今日は主日礼拝。

午後、YouTubeの牧師メッセージをこちらに貼ります。


そして午後には新宿での、東京聖会に出かける。今回は
jゴスペルコンテストin白馬関東予選会

があるからね、早めに出発する。
エントリー毎度のトップバッターだからね〜
緊張なんてもんじゃない、冷💦💦💦汗

この様子はまた後でアップしますね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開 | トップ | ‘24Jゴスペルコンテストin白... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。