ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

初めての‥‥

2017年06月14日 | 感謝
今日は水曜礼拝でした。
今月から水曜日は、それぞれの奉仕を交代して担当をお願いしてます。

本日の司会は、E姉妹です。

いつもはオンラインの配信の奉仕担当。
今日は初体験の司会のご奉仕でしたから、緊張気味でしたが、
落ち着いてご奉仕されてました。

事前にお祈りをされたのですね。
神様に感謝ですね❣️

ちなみに
これ⤵︎も初めての物

パイナップル?
に見えますが、超と言うほど小さいパイナップル?

形はパイナップルそのものですけれどね〜
何なんでしょう。

次回お聞きしてみようと思います。

ドルカス


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼科で | トップ | 最大最上のプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。