ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

桜の花❗️BBQ❗️

2024年04月05日 | 食べる
週始めに姉宅へ姪が帰省中を理由に便乗して出かけた。
「夕飯は早目にしてバーベキューしよう〜」
お天気も暑すぎず、雨にも守られ〜楽しみました〜


(乾杯〜ものんちゃん)

ケパさんの春休暇中ならではですね。
さらにケパさんの🍖好きにメニュー合わせてくれてのBBQとなれば、
出発前に市場の肉屋さんで買い物〜
なんと今週で店じまいだと聞いて、なおのこと奮発したわね〜市場内は高齢化進んでますから〜


庭先で楽しめるのだから最高。
あっという間に、千葉県産🥩は終わってしまう(散々肉を食べてから次野菜〜)
いやいや豚ロースも中々な味でしたよ。肉の厚さも肉屋さんがカット❗️

楽しいひと時でした。さらに子供大好きケパさんをNちゃんは大好き
名指しされてお散歩に行ったり、遊んだり。
いや〜楽しく遊んでくれる人を見分けるのも上手よね〜Nちゃん
そうそう。お茶の時には、4月生まれの、ジィジとおばちゃんの為に絵を描いて、ケーキ🎂で、プチパーティー🎉も用意してくれました。

(カメラマンはのんちゃんでした)

来週からは、
仕事が始まりますよ〜シニア先生。
楽しくお仕事に励めますように。

いやいや本業は❗️牧師ですから〜
まずは主日礼拝ですね‼️


桜の花見にはまだ早い日でしたけど
この日も華やかでhappyな一日で、
主に感謝します。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の礼拝は | トップ | 桜満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。