Caramel Petit

ときどき粘土をこねる。ゆるい日常。

お願いしました

2016年12月17日 | わんこ

うちのちろるさん。7歳になりましたが、いまだに「あらー、まだ赤ちゃんかしら~?」と言われるほど、ちっちゃいサイズです。

なので、抜け毛防止・寒さ対策用に服をさがしても、なかなか合うサイズが見つからず…

ようやくめぐり合えました、わんこ服を作れるお友達にお願いして、まずはお試しの一枚を作ってもらいました!

先代犬ぷりんは黄色、オレンジが似合いましたが、ちろるはピンクとかが似合うね~(親ばか発言・全開っ)

ありがとございました~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ぽかぽか | トップ | ふわっと、ぺらっと »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もろこ)
2016-12-19 13:25:40
座ってると丁度良く見えるね(♡´艸`)
Unknown (むー)
2016-12-19 19:40:51
着せたときは、部屋に戻っていく後ろ姿ばかりだったからね~(^_^;)
2枚目お願いするまで、太らせないようにしないとっ!気をつける~( *´艸`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。