扁鵲(へんじゃく)のつぶやき

東洋鍼灸専門学校 鍼灸科50期卒業生の同窓ブログです。
日頃の不安、悩みを率直に語り合いましょう。

立夏

2017-05-07 21:26:56 | 日記
暦の上ではもう夏。

今日は暑かったですねえ(^^;

治療院も衣替えしました。
ベッドの上の電熱シーツを外し、
ベッドカバーも交換。

エアコンのフィルターを全部掃除機で
清掃。

夏モードに切り替えてスッキリしました(^_-)-☆

[ゆず日記]
少し撮りためていたものをご紹介。

↓早く遊ぼうよ!


↓早く遊ぼうよ!2


↓動物番組が好き!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネモフィラの丘2017 | トップ | 草間彌生展 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のほほん隠居)
2017-05-08 13:01:45
こんにちは。
今日も気温がどんどん上がってますね~。
我が家は例年、梅雨が明けてから模様替えなので、
まだコタツシしまってませ~ん・・・でも家の中では裸足、
最近季節がわからなくなってきてま~す(笑)

ゆず日記、2枚目に一票!
目は口ほどに物を言い・・・構図も目線もばっちりですね!
返信する
Unknown (みよこ)
2017-05-08 14:45:26
私も治療室シーツ下の電気毛布を片づけました!(^^)!
治療室前のプランターを夏の花に植え替える作業が残っています。

ドアから覗く猫ってむちゃくちゃ可愛いですよねぇ❤
後ろ姿、肩甲骨がたくましいです(^_-)-☆
返信する
Unknown (へんじゃく)
2017-05-08 20:43:28
御隠居さん、コメントありがとうございます(^^♪

プロに一票を投じてもらって光栄です!
もうスマホでの撮影ですから、シャッター
チャンス命です(^^;

私はこたつはしまいましたが、
靴下は愛用しています(笑)
返信する
Unknown (へんじゃく)
2017-05-08 20:44:55
みよこさん、コメントありがとうございます♪

ゆず日記のネタ収集にスマホは
いつもスタンバイ状態ですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事