扁鵲(へんじゃく)のつぶやき

東洋鍼灸専門学校 鍼灸科50期卒業生の同窓ブログです。
日頃の不安、悩みを率直に語り合いましょう。

Happy Wedding !

2017-01-31 08:10:57 | 日記
29日の日曜日は結婚式に出席してきました。

人の結婚式に招待されるなんて本当に久しぶりです。

ヴァージンロードを歩くこともないし、
挨拶することもないので本当にリラックスできました(笑)

新郎、新婦とも仲間の鍼灸師です。

特に新婦には介護予防運動教室の指導員等で
だいぶ助けてもらいました。

若い二人の結婚式って初々しくていいですね(^^)



新婦は早速妊活に取り組むとのことなので
鍼灸師会の活動は控えめになると思いますが、
笑顔の絶えない家庭を作って欲しいものです。
(時々、父親の心境(^^;)

[ゆず日記]
本当は爪切りはあんまり好きじゃないんだけどな・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Book Review『糖質制限が子供... | トップ | チョコで脳の若返り?大いに... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよこ)
2017-01-31 20:32:24
私も昨年、介護予防運動指導員仲間の結婚式に出席しました。
久しぶりの結婚式、新鮮でした(^o^)

ゆずちゃん、爪切り中?
この格好で我慢するんですか?
我が家の3匹はうとうとした時を狙ってやっています。
返信する
Unknown (へんじゃく)
2017-01-31 21:53:00
割とこの格好で大丈夫ですね。

でもあまり時間をかけると
逃げ出すそぶりをしますから
やっぱり本当は嫌なのかも(^^;
返信する
Unknown (越後屋)
2017-02-01 19:17:54
「本当は爪切りはあんまり好きじゃないんだけどな・・・」
これは先生のではなく、ゆずの言葉(気持ち)ですね。グー!!
(無粋な解説してすみません。)

「ゆず日記」ですから、これからもゆぎの気持ちをよろしくです。
返信する
Unknown (へんじゃく)
2017-02-01 21:52:23
越後屋さん、コメントありがとうございます!(^^)!

はい、ゆずの気持ちをつぶやいて
いきますのでこれからもよろしくです(^^)/

実際、猫の爪は切らないと凶器ですね。
遊んでいて数回指に刺さって出血したことが
あります(^^;
返信する
いいですね (まるこ)
2017-02-02 16:52:52
私も去年11月に20年ぶりくらいに結婚式に出席しました。

結婚式っていいですよね。とっても明るい気持ちになりました。
次は、息子の結婚式かなあ。

ゆずちゃんかわいい。画像を大きくしてみています。^^
返信する
Re:いいですね (へんじゃく)
2017-02-02 20:46:29
まるこさん、コメントありがとうございます(^^)

20年ぶりはすごいですね。
私は一昨年次女の結婚式でしたが、
人気の結婚式場ゆえ、分単位で
引き回されて感動するヒマなかったです(^^;

今回の式に出て感じたのが、友人の
盛り上げ方は昔と全然違っていましたね。
歌とか踊りとかの余興じゃなく、
手作りの映像を流すもので結構
良かったです(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事