闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

4月の予定

2024年04月01日 | 予定・休館日



土曜日午前の稽古を終えてから、佐賀に向かい、本日お昼過ぎに無事帰ってまいりました✈️
楠師範には一翔初段と共にレセプションに出させていただき大変お世話になりました。
ありがとうございました。

今日から平常稽古です。
少年部は新小学3年生以上は17時からのクラスに来てくださいね‼️

4月7日(日)午後私用の為、特別時間割にて稽古を行います。先日の土曜日と同じ時間割です。
 9:00〜9:50 少年一般合同クラス
 10:00〜12:00ジュニア・ユース一般選手クラス
内部試合申込〆切
4月13・14日(土・日)春合宿の為休館
4月15日(月)文庫道場のみ平常
(合宿休みはありません)
4月28日(日)〜5月6日(月)
ゴールデンウィーク特別時間割にて文庫道場のみ稽古を行います。
 時間割については別途詳細の書かれた紙を配布しております。
受け取っていない方は申し出てください🙇‍♀️
近くなりましたら、こちらのブログにも書きたいと思います。

今日から新年度、新生活が始まっている方もあろうかと思います😊
環境の変化などあるかと思いますが、稽古待ってます。

押忍




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。