闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

7日(日)は特別時間割でお願いいたします。

2024年04月06日 | 予定・休館日
4月7日(日)午後私用の為、特別時間割にて稽古を行います。先日の土曜日と同じ時間割です。
 9:00〜9:50 少年一般合同クラス
(帯関係なし)
 10:00〜12:00ジュニア・ユース一般選手クラス
内部試合申込〆切

誠に申し訳ありませんが、終了後すぐに準備をして向わねばならず、選手クラス終了後、速やかなお迎え、ご退館をお願いいたします🙇‍♀️

宜しくお願いいたします。
押忍

















木曜日の初級クラスはまさかのトウジ一人でした😅
新一年ですが、先輩達の動きをしっかり見て、すぐにできなくても何とかできるようにしようとする意思を感じます‼️メキメキ上達しています😊
ジュニアクラスに変わった子達は何やら緊張の面持ち笑
それでいいんです^_^いつまでもキッズ気分でいられません😅
大人も子どもも関係ありません‼️
昨日の一般部も学ぶ気持ちにあふれ、素晴らしい稽古だったそうです😍
20時から2時間あまり稽古していますが、駆け込みで稽古に来る方も、逆に1時間で上がっていく方もいらっしゃいます😊
それぞれにできる限りを尽くす‼️
皆で一つになって、それぞれ稽古に集中してスッキリして帰られます^_^
空手道場ですから笑
































昨日の一般部に続いて、今日の午前土曜の一般部も盛り上がっています‼️
今日からジュニアクラスに出席してくれたり、緑帯以上で上のクラスに来てくれた子もいます^_^
手島指導員が声かけしてくれていましたが、「出席しているクラスの中で一番頑張る気持ち。」誰かと比べるって意味ではなく、自分でそう思えるほど頑張ることが自身を強くすると同時にみんなで強くなっていけるんだと思います。だから、仲間の稽古の邪魔をしたり、ふざけて稽古をまぜっかえすのは絶対ダメ‼️
みんなの稽古に来た時間を尊重する。大切にする✨✨


ハンドティッシュとハンドソープもまた差し入れしていただきました🙇‍♀️
ありがとうございます😊











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。